飲み会

昨日の飲み会でお客さんの一人が外人連れて来てて(アメリカ人)、その人と話をしてるうちに英語でいうところの○○は日本語では何ていうの?(またはその逆)という話が盛り上がった。
その日の会は和食中心だったので最初のうちは豆腐は英語でなんて呼べばいいのか?とか(ビーンプティングだったかな?)ソフトな話だったんだけど、そのうち話が盛り上がっていくうちに英語でディック(ペニス)は日本語ではなんて呼ぶ?とかプッシーは何て呼ぶ?とかの話になった。
チンコとかマンコとか答えてあげてたが彼自身が発音するとどうもオカシイ。っていうか外人が日本語無理に発音するので最初は難しいもの。何度も二人でチンコとかマンコとか大声で言い合っていたら店に居た客からの突き刺さるような視線が。
うまく発音出来ない事に苛立っていたその外人さんは周りの突き刺さるような視線を受けて英語で「クソッ!ジロジロ見てるんじゃねーよッ!」と言った。
外人さんは色々見てきたが白人で一番インパクトがあるのはアメリカ人です。
その人は帰りに道を歩いてる時、結構酔っ払ってたせいか道路にはみ出てて通り掛った車が警告の為にクラクション鳴らすと、車に向かって中指を立てていた。