2時間 + 4時間

5/25の夢

現実では高架橋のある場所は夢の中では駅があり、その駅での夢。
その駅のトイレのような場所で口の中にティッシュペーパーがつまり、それを吐き出しても吐き出しても口の中からティッシュが湧き出てくる夢。
同じく、その駅で奇病に感染して隔離されてる人の部屋を見て周る、身体が腐り、血反吐を吐き、ゾンビ化する人々。というホラー映画さながらの夢。後はコンビニの近くでコソコソ何かやってると(謎)警察に万引きしてんじゃねーのか?って言われる夢。
これらが一晩に見た夢です…。

5/28の夢

ホテルの様な場所にて女性と出発の準備をする。そのホテルではDVDやゲームのソフトをレンタル出来るらしく、それも返す。あとその女性のマ○コを舐める(笑)。とくにクリト○スを重点的に舐める(笑)。現実の女性ではない事が判るのはパイパン&超ピンクの肉ヒダって事、アニメの見すぎですな…なんつぅ夢だ。
それから現実では高架橋のある場所に今度は港があり、その港で船を使って隣の街に移るんだが、その船に間に合わず泳いで渡る事に…。途中魚に食われそうになる。
あと会社で遅刻の事について怒られる夢。
因みに実際遅刻しました(笑)