3時間

焼肉屋にて母親と一緒に焼肉を食べる夢。
焼く場所が無くて肉もトントロが食えずちょっと寂しい。しかも液晶テレビの表面の熱で肉焼いてるのよ、凄い技術ですね。他のお客さんに焼く場所を譲ってもらい、そこでトントロを焼く。オイラの母親が汁モノを持ってきてそれを無理に小さいテーブルに置くもんだから、他所に置けよと言う夢。意味不明。
もう一つは従兄弟の子供がテレビゲームをしてたら、オイラの母親がやってきた。多分これは怒られるんじゃないかな?と思いオトナなオイラは気を利かせて布団叩きを手伝う。そうする事で母親の気を逸らして子供達が起こられるのを防ぐ事になるのだが…。
なかなか他へ行かないんだよね。っていう悪夢。