8時間

8時間も惰眠を貪って金曜日、金曜という事もあってかもう諦め気味です。
夢も見たんですが朝にメモ取ってなかったから覚えていない。だからと言ってはなんですが、書く事も無いので睡眠について自分の考えを述べます。
睡眠とは何か?
1日の、いやある時間活動した分の疲れを癒す為のもの。これは極めて真っ当な答えですが、惰眠を貪った自分にはあるもう一つの答えを見出したのであります。
特にやる事が無いから(死ぬまでの)時間潰しに寝る
一般働き蟻ピープルの神経回路しか持たぬ方々及びマスゴミに洗脳されて自我を持たぬ(自我の強い幽霊達ご用達の)憑依媒体の方々は火病の如く怒り狂うかも知れませんが、これはマジな話です。
人間ってものは生まれてから飯を食って寝てチンコをマンコに突っ込んでガキをケツから捻り出して育ててそして死ぬ、とプログラムされた生物なワケですから、それ以外で特にやる事が無いなら寝とけ、って事なんですよ。
その証拠に寝たきり老人を見れば解る。老人なんだから身体がうまく動かせなくて寝るんですだぁ?じゃあ動いてる老人はなんだ?(マシーンか?)身体が動かせると動かせないはただの結果でしかない!…動かそうとしてるかそうじゃないかだ。
己の信念に従ってやりたい事をやれ!(法律の範囲内でね)寝たら死ぬぞ!
と…自分に言い聞かせておきます。