初音ミク排除で得をしたのは誰か?

2chで祭りになっていたので経緯は省略。
陰謀説だとかシステムに問題があるとか色々あるけど、そもそもの最初の原因となったのがT豚S。もうそれしかない。T豚Sという名前が出てくれば後はほら子供でも解る…。とにかくT豚Sが何かまたアサひるような事をやらかした。ただそれだけなのだ。
T豚Sがグーグルに裏から圧力をかけたのか?いや違う。ホリプロ電通?違う違う、T豚Sは何かしたのか?じゃなくて既にやってるのだ。「アッコにおまかせ?」で初音ミクを批判するような事をアサひったのだ。
そういうと、本当にそもそもの話をすればT豚Sはコレに関してじゃなくて"全ての事"に関してアサひるような事を沢山やってきたので既にかなりの怒りを買っている。もう取り返しは効かない。ホリプロ電通などの名前が出てきているが同じ様に怒りを買っている企業の名前が出てきただけ。
この流れで意味するところは、つまり得をしたのは誰か?
誰かというと特定の人物や企業を指してしまいそうだが、一番得をしたのは日本国民だと思う。情報操作をして国民を操るという戦前の日本の様な事を"いまだ"やっている奴等がいる、という事が解ったというのが得の主な内容だ。*1
個人的にはこれからもずっとアサひって欲しいのだ。ずっとずっとこれからも、国民の98%の怒りを買ってもずっとずっと未来永劫。T豚Sという名前がこの世から存在しなくなってしまって「悪は滅んだ」だとか勘違いされても困るので。
話は関係無いけど、そういう意味だと死刑という制度にもオイラは実は反対で死刑したから罪を償ったとして大衆から忘れ去られるのも嫌だなという視点。償いには色んな人間から憎まれるってのも含まれていると思うので。

*1:そんなの知ってるよ、って言う人もいると思うけど、ターゲットにしてるのはあまり深く考えない一般大衆の事です