嫌われてる奴は嫌われてる事にしか目を向けないでなんで嫌われてるのかを考えない

外国人排斥、在日、帰化、カミングアウトだとかそんな言葉がちらほら見え隠れしている最近は如何お過ごしでしょうか?最近の事だけど、今まではどっちかっていうと中国人や朝鮮人には友好的な感情を示していた団塊世代の人間でさえも、少しずつだけど、彼らに対して違和感を覚え始めているようです。
いや、"違和感"だなんて言葉でオブラートに包むのはやめとこう。
在日を「嫌い始めてきた」
どうですか、マスゴミの皆さん。嘘は隠せませんね?ww
彼ら在日は自分達が嫌われている事だけに目を向けて、「差別しないで!」「仲良くしよう!」だとか言う。在日レッテルを貼られている事に対する反発で、差別する連中を「差別する事で自尊心を保とうとしている連中」だとか同じ様にレッテル貼りをしてる事に気付いていますか?そういう馬鹿だけを取り上げて自分達の欠点を隠そうとしてるようにも思える。嫌われる理由があるから差別もされる。火病で思考が安定しないんだろう。
嫌われてる原因がなんなのか、きっちり教えてやんよ!

人として問題がある(キレる、嘘をつく、盗む、殺す、レイプする、壊す)

もちろん、他の外国人も日本人でも同じ事はある。だが「他の外国人も同じ事をしてるでしょ」とは言えないほど、その「人としての劣化率が高い」なのに、「他の外国人も同じ事をしてるでしょ」と言う所が既にヤバイ。

自他共に律する事ができない

日本人の場合は他国で日本人が悪い事をすれば「日本の恥さらし」「死刑でFA」などの声で埋め尽くされる。彼らはこの感覚がなく「他の奴が何をしようと知ったことではない」なのだ。だから他の在日のせいで迷惑を被っていても「私は関係ない、差別するな」と目の前の日本人に言うだけは言って、"他の在日"をなんとかしようとはしない。関係なくはない。だが、これが後述の流れにも繋がっていく。

誇りがない

日本人だと偽ったり、マネをして起源は自分達だと主張したり、本名を使わずに通名を使ったり(これは特定の2国だけ)前述にもあるが、自分達の国出身の者が悪さをしても迷惑だとは思うが、恥さらしだとは思わない。

特権がある

人として問題があるにも係わらず、日本で暮らす際には特権がある。と言われている。多く知られているのは通名を使う事が出来る事だけだが、それ以外に今まで話として上がってきたのは税金が免除されたり、犯罪を犯しても実名が公表されない、または犯罪自体が無かった事となる、補助金が出るだとか色々。住んでいる地域でも異なるし、学生として日本へ来た場合だけ適用する事もある。
これは後述の事も絡んでいて、恐らく一番根深い問題だろう。

在日利権の存在

差別利権という言葉がある。実体は明かされていないが、差別が無い、または以前は差別があったが今はなくなっているにも係わらず、「差別が行われている!」と声高々に叫び、それらを失くす為の運動資金を国や県、市から奪い取るという金稼ぎの方法である。
在日に対して「あなた、差別されたでしょ?」「いえ…別に」「差別されたよね?」「え?」「差別は悪いよね!」「まぁ…そりゃそうですけど…」「あたしが協力してあげますよ!」「え…」「(実はお金がもらえますよ)」「!!」という具合に在日をネタに日本人または在日が協力して金を稼ぐのである。
差別は無いのに、差別されたと騒ぎ立てることで、差別されてしまう。(字余り)
誇りも無ければ金も無い、あるのは金に対する執着のみ、そんな彼らをダシにして金儲けをする連中を許すのか?普通の日本人ならそんなの許せないはずだろ!…あ、ゴメン、日本人じゃなかったね。実はこれ、沖縄でも似たような事がありました。詳しくはニュースを見てください。

民族浄化に対しての恐怖

このまま日本に外国人(中国人・朝鮮人)が増えると、日本という国はいつしか無くなって、中国か朝鮮の一部になるのではないだろうか?という恐怖から外国人排斥を唱える人もいる。それはそれで間違ってはいないと思う。
差別をなくしたいのなら、日本という国がなくならないような措置を取って、彼らを安心させる必要があるだろう。「税金を払っているのだから、選挙権があってもいいだろう」と誰かが言っていたが、それは間違っているんではないかと思う。じゃあ金さえ払えば日本を動かせるのなら、中国や朝鮮が仮にもそれだけの金を用意して工作員を送り込めば日本はなくなるんじゃないの?
選挙権を税金で買っていると思われるのなら、その分だけ税率を下げてもいい。

さいごに

ここまで書いておいてなんだけど、自分は中国人が経営する中華料理店にもいくし、そこの店長ともある程度は客としてじゃない会話もする。日本語ばかりのテレビ番組なのでインターネット経由で中国の番組が見たいが、無料でそれが出来るところがないかとか相談された事もあって、Winnyを進めようとしたけど、店長が逮捕されるのは嫌だから「知らない」と言ったが。
それに最近バイトで中国人が働いているところもあるけど、名札に中国語で名前が書いてあるのを見て、通名にせずに自分の国に誇りを持っているのを見て、いい気分になる事もある。
カミングアウトする人も、ネットで誹謗中傷されてイラついてる奴も、お互いに良好な関係を気付くためには何を"敵"とするのかをもう一度考え直してほしい。誹謗中傷する人間の中には道理が通れば見た目や出身国の違いなぞ気にしない連中も実は沢山いるというのを頭の片隅にでも置いてほしい。