休憩する間もなく仕事してた!

トラブル発生で休憩する間もなく仕事してたよ!
大変だ大変だと言いながらも定期的に喫煙所でタバコ吸う奴はなんなの?!a munkが事務所に戻ってみれば忙しい忙しいと言いながらも、上司はちゃんと昼飯だけは時間に食ってるって、しかもa munkがメシ食おうとしたら「そんな事をやってる暇があったら仕事しろ」っておいいいい?!
まぁどんなに美味いモノでも会社で食べればマズくなるからいいか…。
そしてちょっと遅くなった夕食でお昼ごはんの分まで食べようと思ったけど人間ってそんなにうまく出来ていないんだな。食べれる量は決まっているときやがる。
タップリと呑んでフラフラになりながら家路へ。
10時帰宅で気がついたら居間で目が覚めて朝の3時、しかもクソ寒いのに布団とかなしで寝てた…。よく死ななかったな。でもお腹がクソ痛くなって未だに下痢ですよ。
酒呑んで幸せなのは呑んだ瞬間ぐらいか…。