名実共に堕ちた日本女性 - 市橋容疑者応援ファンクラブ

mixi』に「市橋容疑者応援ファンクラブ」登場
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1116&f=national_1116_047.shtml
日本男性は元々他国からのウケが悪いのは言うまでも無く、加えて日本女性も最近は嫌われつつある。それは白人男性からだけでなく、中国などの黄色人種からも。(海外の人間と結婚した日本の男性・女性で、離婚率が女性のほうが高い事から)
今回の事件は殺害されたのが海外の人間で、これだけマスコミに広まってるのに係わらず、殺人犯を応援するファンクラブが日本の女性有志で作られてるという事実。韓国人が日本で大量殺人を犯して、祖国に帰ったら英雄として扱われてる事となんら変わりない。他の国から見たらいったいどういう風に映るのか。まさに「恥を知れ!」って事だ。
そういえばこの前も酒井法子の件で色々と書いたときに女と思われる連中から(酒井法子は一部のアラフォー女性から人気がある)野次が飛んできた。ヤクに溺れたヤクザ(極道)の娘を応援するなんぞ、正気の沙汰ではない。連中もヤクピー同様にイカれてる。
こうやって腹を立てるのは殆どが男性ばかりで、日本人女性には自浄作用など無いのが現実。私には関係ない、本当にいい迷惑だと、いつも被害者面。女が栄えた文明は滅びる、という説もある。ここらでシメないといけない。
だからa munkは今日も外国人コミュニティ(笑)で日本人女性のビッチぶりを広めてきた。
結局人は見た目よりも中身なんだ。見た目が汚いよりも中身が汚いほうが、一度嫌われると取り返しがつかない。そして、そういう中身の情報を誰もが無意識に求めてるみたいで、マスゴミが隠蔽しているのも相まって、色々な人間の興味をひくもんなんだ。
しかしそれにしても、ここ最近はマスゴミも女性叩きで注目を浴びようとしてるなぁ。持ち上げられたり、叩かれたり、ほんと、忙しいですな。日本の女性は。おっと、また被害者面しちゃダメだよ。君達が叩かなきゃいけない対象は…。わからないかwwだろうな。