秋葉原連続通り魔

夏祭りとかで必ずいるのが目立ちたがりの馬鹿ども。ああいうのはどこにでもいるみたい。成人式やらネットゲームでもいるよね?派手な装備で目立つ位置にいたり、パフォーマンスをしてみたり。
秋葉原はオタクの聖地と言われてもう随分前からマスコミにも注目されているが、本当の意味でオタクなら街がそうなった事で悲しんでいるだろうよ。メイド喫茶やパンツ見せて歩くクソババア、エアガン撃ちまくる奴ら。それをオタクが望んでいるとでも思っているのか?
本当の意味でのオタクはそんなのは望んでいない。オタクは自分が好きな分野を追い求めるだけで、それから派生した異種文化には違和感を覚える。秋葉原が有名になっていけばそうなるほど、祭り好きな人間が集まって目立つ事をするだけ。"文化"に寄生して自己アピールする奴ら、キモチ悪い。
そしてとうとうこの騒ぎだよ…。
久しぶりの大きなネタで嬉しくてションベン垂れ流し状態ですか?マスゴミさん。カメラに向かって笑顔、人が死んでそんなに楽しいですか?お前らが死ねばよかったのにね。政治が悪い、派遣が悪い、在日の仕業だの、これを利用して思想誘導して忙しそうですね。
もう秋葉原はなくそう。この街無くなってもオタク達は困らないだろうよ。
困るのは祭り好きの連中だけ。