今だ終息しない毎日変態新聞への抗議の嵐

きっと毎日変態新聞社の上層部は彼らが依頼しているであろうブラフを撒き散らすピックル社員の無能ぶりに、苛立ちを隠せない日々を送っていることだろう。
これからどうなるのか?勝手ながら予測してみた。

2ch民が忘れる

意外とこれは有力かも知れない。毎日変態新聞社が依頼しているピックル社員を大人しくさせ、事態が収束するまでの間大人しく待つのだ。今のテレビ宮崎の様に。2ch民はこのままにしておけないとWikiや専門サイト、Youtubeニコニコ動画などに記録を残す。それらを一切削除せずにジッと待てば…1ヶ月立てば昔の事など忘れてしまう2ch民の特徴を利用して事態を収束できるかもしれない。
ただしそれらを消そうとするなら…再び蜂の巣を突いたような騒ぎになるだろう。

芋づる式に人間の屑が釣れる

毎日変態新聞だけではなく、反日をしている連中、マスコミ、在日外国人にとっての最悪の結末。ただこの可能性も結構あると思う。連中は馬鹿だから。
変態新聞は何としても事態を収束しようと大胆な事を繰り返し、さらに日本国民の感情を仰ぐ。日本政府、そして海外のマスコミ、今までマスコミに騙され続けてきた人々も目を覚ます結果となり、中国、朝鮮、オーストラリアなどなど、彼らが救いようの無いほどの人間として屑であることを永遠に語り継がれる事になる。
魚は逃げようともがくが、それが糸を絡ませて更に逃げ辛くなる。しまいには絡んだ糸で身体の肉が裂け、自滅する…。南無阿弥陀仏

2ch民の敗北

毎日変態新聞社の前で抗議活動があったらしいが、あれも自作自演、マッチポンプだと思われる。こんな事を繰り返しながら2chの評判を更に悪化させて2ch=馬鹿の集まりという構図を国民の一部へと埋めつける事に成功する…。
が、その敗北は更に2ch民、ひいては2chなんて見てない人々の心に火をつけてしまう事になる。「一体どうすればいいアルか!」「何をやってもダメダメニダ!」「Noooo!」という悲痛の叫びが聞こえてきそうだ。オイラが毎日変態新聞社の立場なら謝ったほうが事態が収束すると思うが、彼らは犬ころぐらいの小さな脳味噌しか持ち合わせていないらしく、感情的になるあまり先の事を考えずに目先の事をなんとかしようとするしかないらしい。

まとめ

色々考えたけど、やっぱり芋づる式に人間の屑が釣れる、ってのが妥当かも知れない。日本人は総じて頭がいいので感情的になったほうが必ず負ける。過去は消せないから感情的にならなくてもゆっくり負ける。
唯一マスゴミが勝つ可能性があるとすれば、ネットを停止させる事かな。でもそれには国ぐるみで法律を整備する必要があるんだけど、今までマスゴミは日本政府を敵に回す事を興行としてやってきたわけだから、突然仲良くなる事は難しいだろう、というか、マスゴミは日本人ではないので日本人と仲良くなる事が出来ないと思う。いや何となく。
それとマスゴミの本当の終焉ってのは、多分マスゴミにとって変わるような"純粋に日本人のマスコミ"に追い出される事だろう。マスゴミの不祥事をネタにすればきっと視聴率稼げると思うなぁ…。そうやって不祥事を表へと排出すれば自浄作用が出てきて、まぁ所謂人間の屑がマスコミから追い出される事になるだろう。