毎日新聞英語版サイト「変態日本人ニュース」を5年にわたり世界配信

2chのスレが200を越えたのは初めてみた。
まぁこんな低俗な事をやるのは在日が社内の9割を占めている新聞社しかないだろう。記事を書いたライアン・コネルなる人物はオーストコリア人らしいじゃないか。朝鮮人が沢山勤める新聞社でのオーストコリア人の記事。なんという腐臭漂うクソコンビネーションなんだ。というのは置いといて、
これよりも更にムカつくのが、コレだけのことをしているにも係わらず人権団体や沖縄で米国軍人のレイプ騒ぎがあって騒ぐ連中も無反応ってどういうこと?毎日新聞の変態記事を鵜呑みにしてアメリカ兵が子供レイプしたかもしれないんだぞ?なぜダンマリ?…あ〜似たような事があったなぁ…広島市長だっけ?何アイツは?アメリカには核の事うんぬん五月蝿く言うくせに、中国様が核実験してるのにはダンマリか。
オイラはガキだった頃に正義と悪の戦いについてテレビなんかでも見ていましたよ。でもそれはお互いとてもカッコイイ。なんでかっていうと、正義も悪も、それぞれプライドっていうか信念っていうものがあるのよね。それを貫くところは変わらない。だからカッコイイ。大戦時のドイツにしても日本にしても、やった事は悪い事かもしれんが、最後まで貫き通した。
本当の悪党にはプライドなんてのがない。仲間は裏切るし、下手すりゃ自分さえも騙す。上っ面だけの連中。オイラはそういう連中がもっともっと表に出て、これ以上無いくらいに畜生扱いされればいいと思っている。いわばレッテルという奴か。今、マスゴミを含め様々な場所でクソどもが面の皮を剥がし始めている。その皮を必死に繋ぎとめようともがいているが、どんどん剥がれていく。そりゃそうだ。プライドも信念もなけりゃ、言ってる事に筋通るわけがない。もがいてもがいて、どんどんボロを見せればいいと思う。いつの日か、どんなに哀れな己の過去を主張しても誰も助けてくれなくなるその日まで。