1000万人の移民受け入れへ

他の売国政党は特アから資金提供受けているのか、心を売っているのか知らないが、自民党の場合は少し違っていて日本という"国"としての利益を考えている。ここで言う日本とは日本という名前の多国籍企業と言えるだろう。
中国に対して低姿勢なのも"金のなる木"だと思っているから。オリンピックの件も批判の嵐の中でもヘラヘラしながら耐え忍んでいるのも金の為だ。
そして1000万人の移民受け入れ。
具体的には移民は大半が特アからだと思う。一見すると中国の犬のような感じになってはいるが、そもそも発端は日本の若者不足からきている。今の政治家達は大半が団塊世代の人間で、彼らが歳をとったとき支えてくれる若い人間が欲しいのだろう。税金の徴収だって稼ぐ人間が少ないから税金も少なくなる。幼稚園児でも理解できる。
「それじゃあ、仕方ないよね〜?」で済む問題なのか?
受け入れする移民は基本的に馬鹿で中共によって洗脳された者ばかり。今ですら犯罪率を押し上げているのが彼らなのに、これ以上どうしろと言うのだろう。しかもゴキブリ算に増えるのだから1000万人受け入れても1年後には日本人のほうが少なくなっている事なんてのも有りえる。その状態で日本人に国を動かす"権利"があるのか?無いね。少数意見が優先されるなんてまかり通るはずがない。幼稚園児でも理解できる。
日本という国がなくなる。
そんな重大な事をなんとも感じずにやってしまおうとしているのが団塊の世代であり、それらで構成された政治家なのだ。
まだバブルを夢見ている。
まだ金に固執する。
金がなくなる事を恐れている。
どんなに水を注いでも渇きが消えることがない。
貧乏に育つとどんなに金があっても考えが貧乏になるという。
団塊の世代方々、あなた達のツケを若い世代が払う事になっています。これ以上、ツケを増やさないでくださいませんか?
今ですらあなた達は老害です。今あなた達が同世代の老害である年老いた政治家達を駆逐しなければ、次に日本から駆逐されるのはあなた達ですよ?
何?「年寄りは大切にされなければならない」?
…大切にするだけの価値があるんですか?