iPhoneいいよwwまじでwwwいいよまじでww

iPhone買ってから1ヶ月ぐらい絶ちましたw
ネット端末として使ってますけどマジで使いやすいですwパソコンの電源入れてOS起動するの待って、IE起動してようやくネットに接続できるって環境はマジで古い考え方だと痛感します…。ほんと!w江戸と平成を比較するような気分ですよww
なんていうの?パソコンで今からネットするぞ!って感じで気合入れて、コーヒーとか用意したり、ラジオとかつけたり、なんか深呼吸したり気分を落ち着けてさぁするぞ!今からするぞ!って感じでようやくネット始める奴らなんなの?死ぬの?ww
何その開始の儀式ww死ねよwwwww
あと、ネットカフェとかwいらねーっつのww「ネット」カフェってなによww
「トイレあります」ってわざわざ書いてるようなもんじゃんwwwwwwトイレカフェwwww
iPhoneあったらどこでもネットできるんだよ!!!!11!wwww
何?ケータイでもネット見れるって?専用ページしか見れないじゃんwwww「あれ?これケータイ用のページないじゃん…」うはッwいいからお前帰れよwwww帰ってファミコン()笑でもしてろよ!!!www
「ネットはパソコンがあれば十分だろ。(2ch)」ってww貧乏人おつww「今からネットに接続して弊社のホームページをご覧ください…?え?家に帰ってからじゃないと出来ない?…プッwwすいません、冗談は顔と人生だけにしてください」
それとも何?「ネットはパソコン使いこなせる俺様のようなクールガイじゃなきゃダメなんだぜ?」って心境?wwww縄張りを踏みにじられた心境?wwねぇ今どんな気持ち?wwwどんな気持ち?wwwちょっwwwごめっwwww腹いて〜><
もう旧時代の奴ら自閉モードで待機してろよwwww
…ふぅ、今日は芝生の生え具合がいい感じですwwww