祝・ローゼン☆閣下、総理大臣に就任!!

祝!!!!!とりあえず祝!!!!ようやく閣下の時代が来た事を愚民は大変嬉しく思い、小便を垂らしてこの嬉しさを表現するほどで御座います。
ただ、自民党内でのストーリーの流れの一つのような気もしますけど…。
やっぱり福田総理は本当に貧乏くじ引いてしまったのかなぁ…。オリンピックでの経済効果を狙って日本は中国の犬状態になったけど、最近はソッポを向き始めたようだし(どっかの新聞でそんな記事を目にした)
そう考えると本当に日本っていう国は怖いわ、よく手の平返せるよな…。経済で伸し上ってきた国家だから、それの為には色んなモノを捨てれるのか?
とりあえず、総理の仕事としては在日3国人の本国への強制送還などやる事は目白押しなんだけど、まず最初にマスゴミを規制する事をやってほしいな。それをやらないと税金に群がっている寄生虫どもがマスゴミに根回ししようとするから、根から絶てずとも手段を絶とう。もうそろそろマスゴミ潰しも本腰入れないとね、太平洋戦争時の似の前になる。
石原閣下も応援しているようだし、生暖かい目で動向を見守る事にします。
少しでも今の日本の雰囲気が変わればと思いつつ記念マキコ。