店での態度の悪さは団塊世代がトップとなりました

ちょっと、あまりにも酷すぎるので晒させていただく。
小腹が空いたのでドライブスルーで食事をとる事に。注文をして待つこと1分、50代ぐらいの夫婦が2組ほど店に入る。別にDQNにも見えない普通っぽい連中なんですが、行動・言動が酷いの。
まずいきなりタバコ。他の連中がメシ食ってようがお構いなし。確かに喫煙可だけどな、タバコ吸っている奴らだって自分がメシ食ってるときに隣でタバコ吸われたら嫌だろうがよ!それも考えてるのかも知れない、でもニコチンを摂取することが他人に迷惑掛ける事よりも優先される!まだ何も考えてないほうがかわいい、コイツ等は悪質だ。
そしてソイツ等が注文したものがぼちぼち届き始めると、一人だけ注文したものが届かないで何やらブツブツ文句を言う。同じものを注文したのに一人だけ届くのが遅いのだろうか?店員に向かって
「あの〜後から来た人に注文が届いているのに、どうして私のところには(略」
ん?後から来た人?お前らが一番最後なんだけど…。
それから注文が届く。っておいぃ…何やら豪勢なもの注文しとるやんけ!そりゃ作るの時間かかるだろうがよ!結局文句を言いたかっただけなんだよ。自分だけ注文したもんが届かないから!
っていうか、オイラが注文したものまだ届いてないんだけど?後から入ってきたお前らがなんで先に届いているわけ?とか考えてたらさ、
「この○○ラーメン…まずいなぁぁ!」
おいぃぃ!!それオイラが注文してんですけど!まだ食ってないのにまずいなぁぁはネェだろうがよ!(結局それほどまずくは無かった)
ようやく、その迷惑掛けまくりな害虫どもは大量のタバコのくせぇ香を残して店を出て行った。でもオイラが驚愕したのはその後。ソイツ等の席を見てみたわけよ、見るんじゃなかったって今でも思うんだけどさ。
タバコの吸殻が皿とかコップとかに入ってるの。何?灰皿はなんの為にあるの???そりゃ店の人は綺麗に洗うだろうけどさ、食べ物が入るところにタバコの吸殻入れるって、どういう神経してんの????
それと大量に残った残飯。豪勢なもの注文してたオバハンも、4分の1ぐらいしか食ってないっぽいの。それしかくわねぇんだったらさ、最初から注文すんなよ!食べ物に対する感謝とかなーんにもないんだろう?「頂きます」って言葉の意味わかってんの?戦後の高度経済成長期に死に物狂いで働いてきた事は知ってるよ、食べ物に困った事もあっただろうがよ、その気持ちは忘れたのか?どこの国の人?朝鮮とか中国から来た人かな?日本語うまいね〜?
と遠吠えさせていただく。そこで誰も注意できないのも、その団塊世代に育てられた人間ばかりが店にいたから。だからここで言わせてもらおう。まず最初に死ね!話はそれからだ。