三重のイオン系列ショッピングセンター「マーム」。日本初、飲み水に人肉の出汁を使用!!

中国人もビックリ仰天!日本初!
ショッピングセンターの飲料水に人肉の出汁を使用!

松阪市のイオン系ショッピングセンターの屋外受水槽から、11月27日に男性遺体が発見された。
「夕刊三重」によれば、男性が飛び降り自殺を図り、水槽天井を突き抜けて水中に落ちた可能性が高いほか、この男性は11月1日から行方が分からなくなっていたという。ショッピングセンターには10店舗を超える飲食店が入居していることもあり、ネット上で様々な憶測を呼んだ。

ネット(笑)上の憶測

  • 飲み水には男性から排出されたであろう血液や精液・その他の体液が配合されている可能性があり、様々な病原菌が出汁に溶け込んでいる可能性がある。しかもそれを美味しそうにDQN系の連中が食っていた可能性がある!!
  • 飲み水には男性から排出されたであろうウンコ・ゲロなども配合されていた(中略)しかもそれを美味しそうにDQN系の連中が食っていた可能性がある!!
  • これらを液体として摂取した人々の中にはカニバリズムを否定する人々も含まれていると思われるが、美味しそうに食っていたことから、主義に矛盾がある!!つまり、人肉を食すことを否定しているが、実際食ってみて「あれ、結構美味しかったよね?」って思っていたのである。ゲロゲロ。
  • 男性の身体の一部を体内へと取り込んだ事による霊障が現れる可能性も否定できない…。つまり、このイオン系ショッピングセンター「マーム」(ホームページはこちらです。http://www.matsusaka-marm.com/081203.htm)にて食事をした人々は全員(略)特に霊感の強い人は注意してください…><;。
  • 男性の死体から精液が出汁として溶け込んでいた場合、当ショッピングセンターにて食事をされた方は強制的に知らない男性のザーメンを生飲みした可能性がある。最悪なのは知らない男性の精液を飲んでしまった男性の方々。ご愁傷様。
  • さっきウンコだとかゲロとか書いたけど、恥垢も含む。あ、恥垢っていうのは、チンコのカリの部分についてるあの臭くて汚い性病の元とかになる奴ね。
  • 大手マスゴミ(イオン系列)がこの事実を必死に隠そうと大量の工作員2chに送り込んでいる可能性…っていうか実際送り込んでいる。確定。
  • 関係者の脳から以下の思考を摘出した。「ったく、三重の田舎もんが死体の出汁を飲んだぐらいでぎゃあぎゃあウルセーんだよ…ったく、黙って危険物大量に入ってる中国産の配給物に死体の出汁入れて美味しそうに食ってりゃいいんだよ。にしても…あんなとこで死ぬなよクソが、死ねよマヂで。あ、もう死んでるか…」

それにしても、イオン系列のショッピングセンターってよく郊外に突然出現したりしてビックリすることあるけど、人気が無いとあっという間に撤退するよね。それだけの資金どっから湧いて来るんだと思ってるが、やっぱり裏では色々とヤバイ情報操作やってるのか。
まぁ、飲料水っていう話になると、マンションだのアパートだのも水質検査はしてるけど、実際はかなり汚いって話は聞くね。それこそ死体とかのレベルじゃないぐらい。人の身体を構成してるのは水分だから、ある程度は慎重になるべきだと思う。死体の出汁は精神的には苦痛かも知れないけど、人間が手を加えた水のほうがヤバイって事もある。