非喫煙者の本音

この前、ネカフェに行ってそこからネトゲして遊んだんだ。
非喫煙者にはキツイ空間だった。あ、オイラは煙管(キセル)吸うから喫煙者の分類に入るんだろうけど、それでもあの匂いはキツイ。喉が痛くなってさ、目もシバシバする、それで時折咳き込んでしまうほど。そして外に出てから服がタバコクセーッ!
たしかにオイラもキセルは吸う。香もいいし、気分もよくなる。タバコよりも味が濃いので一度吸うとタバコなんて子供用のシャンパンみたいに思えてくる(アルコール度0.001%とかの)まぁ、それでも吸わないと居れないって程じゃない。だからオイラの中での定義は喫煙者=タバコが止められない人なのだ。で、と、ふと2chなんぞで語られるタバコ論争を思い出して、書いてみようと思った。
喫煙者が考えている事に対して、非喫煙者の思いを綴ってみた。

最近どこへ言っても禁煙禁煙で肩身が狭くなったなぁ
毒撒き散らしておいて肩身が狭くなったもクソもない。片身が狭いどころじゃねぇよ、存在する事さえ許してないんだから。消えろ。
ほら、タバコ吸ってるほうが話しやすくなるっしょ?
話しやすくなる>煙の苦しさを我慢する・ニコチン中毒になる・肺がんになる・他人に存在を煙たがれれる・VENJOの落書きでボロクソに言われる、というワケですか。いやぁ〜価値観の違いって奴かなぁ?
マナーを守れば喫煙してもいいって(コマーシャルで言ってるだろ)
マナーってラーメン屋とかで11:00〜14:00が禁煙タイムになってるからその間は吸ったらダメの事と思ってるだろ。絶対。人前でタバコ吸う奴にはマナー守ってる奴なんていねーよ。守れないから"喫煙者"って呼ばれてるの知ってる?
人の身体の心配しなくてもいいって
誰がお前の身体の心配したんだよ?お前の周りで健康害してる人の心配してんの。お前の事?思ってるよ。「死ねばいいのに」って。
ニコチンのせいで止められないんだよね
タバコが止められないのはお前が精神的に弱者だから。精神的に弱い奴はアルコールでもセックスでもネトゲでも食事でも、依存するのは一緒。嫌な事があってすっきりしたいってタバコに逃げたのは精神的弱者だから。「なんかカッコイイから」とかオツムが弱そうな理由でタバコ始めたのも精神的弱者だから。100害あって1利無しなのに止められないのでは目先の欲求しか考えられないオツムの弱さ、つまり精神的弱者だから。イライラしたから吸ったのに、吸ってなければイライラし続けるってはたからみたら馬鹿?ってはい、そうです馬鹿(精神的弱者)だからで〜す。肺がんになってもタバコ止められず、医者に相談したら「好きなものを止めるのはストレスを感じるから、続けてもいい」って言われて「肺がん治った♪」って思ってるもう取り返しつかない精神的弱者。
ってか誰のお陰で税金たんまりあると思ってんの?
いや、お前が肺がんで入院したら医療費が税金から出るんだが…。っていうのが考えられない精神的弱者。
臭い臭いっていうけどさ、アキバのオタクのほうがくせーっての!
ニオイで競い合っても貰っても困るんだが。はっきし言うと、どっちも臭い。
お前ら面と向かって何も言えねぇークセによぉー!
つまり、暴力だけでしか自分を表現できないほどの阿呆というわけか。

結論

喫煙者には馬鹿が多い。