酒井法子の裏の顔

だんだんボロが出てきた清純派アイドルの裏の顔。
それでもまだ彼女を信じてるファンがいる。これが今の日本の団塊世代なんだと思う。何も考えず、ただ目の前にある自分に都合のいい情報だけ信じて疑わず、築き上げたのが、まさに今の酒井法子こと、アイドルという名の虚像だ。
彼女が自首したとしても、自殺したとしても、どちらにしても一番悪い奴は誰かって言えば、そりゃ『ファン』でしょ。普通の人は麻薬を勧められて喜んでキメるか?麻薬はただの結果。その過程じゃ大きなストレスがあったんだよ。芸能界で仕事をする事で沢山のストレスを抱え込む事になった、その、そもそもの原因はファンがいるから。
彼らは例え酒井法子が麻薬所持で捕まったとしてもそれを信じないだろう。そして、誰かのせいにしようとする。旦那のせい?マスコミのせい?それともa munkの様な輩が面白オカシク騒ぎ立てるせい?こいつらが悪い、こいつらが憎い。酒井法子という虚像を傷つける事が、自分達の信じた『正義』を傷つける事になるのだから。
だからここに書く。
ファン達の正義を踏みにじり精神を発狂寸前に追い込む、酒井法子の裏の顔を!

  • 親父がヤクザ
  • 弟もヤクザ
  • ヤクザといっても色々あるが、彼らのシノギは最悪の部類に入る「覚せい剤
  • 酒井法子の事務所のサンミュージックで以前、アイドルが自殺している
  • 自殺したアイドルのマネージャーはその後、酒井法子のマネージャーになったが、その後、自殺した。自殺に見せかけて殺されたとの噂もあり
  • のりPがクラブでヤクでキメてたのを何度も目撃されてる
  • 電波で探知できないよう、携帯の電源を切っている
  • ATMで引き出し限度額まで引き出していた。カードは絶対に使わない(足がつくから)
  • ドンキで日用品を大量に購入した(特にパンツとか)
  • 夫に愛人がいるのを公認済みで、その愛人に大切な自分の子供を預ける
  • これほど有名なのに指名手配される頃には既に地下へと潜る手際の良さ
  • 『マンモスウレピー』などヤク中を思わせる言葉を以前から公の電波で発していた