ジャンキー・酒井法子容疑者逃亡中wwww

のりピー逃亡、逮捕状にも出頭せず
おいおいおいいおいwww逃げんなwww
とって食やしねーよwww
ってか、まともな人間なら逃げてないで出頭しろよ。やっぱり『まとも』じゃないって事か。もしかして自殺してるとか、殺されてるのか?
それにしても、麻薬や煙草や酒でも『やめられない』奴は決まって精神的にダメな奴が多いよな。煙草吸ってる奴なんか、精神的にダメなせいかマナーとかも守れないしさ。あとビザだとかも、食ってるから太ってるんじゃなくて、精神的に辛い事があって、その耐え切れない部分が食欲って形で出ただけだしね。
でもだからって、やってしまった事から精神的に弱いって理由で逃げたらそれこそカオスになる。殺人犯が精神が云々だとかの理由で減刑されるのに色んな人から文句が出るのと同じ、それはそれ、これはこれ。
やっぱり、のりピーはアイドルをやるべきじゃなかったのかもね。こんな悲惨な結果になるなんて。いや、まだ結果は出てなかったか。

夫は、最悪な人間だけど、酒井さんはまだわからない。

よし、結果が更に楽しみになったぞ!
俺のメシウマカウンター上昇中ww