酒井法子が自殺してればいいって言う奴等の心理

押尾学の件に始まり、酒井法子の旦那が薬中で逮捕と、似たような事件は一気に起こるものなのか。そして今現在はノリPは逃亡中と、自分の中では酒井法子は清純派な印象があったけど、色々と嫌な噂があるのか〜…。正直ショックです。
マスゴミは以前から腐敗の代名詞となってはいたけど、芸能界もテレビ業界と同じく随分と中身は腐っているのかもね。例えばテレビ番組が全体的に面白く無いってのもあるし、どこのチャンネルを見てもつい1ヶ月前にデビューしたような顔も名前も知らないお笑い芸人ばっかりだし、全裸で公園で騒ぎまくってた奴(誰だっけ?)がもうテレビに復活してるし、うまく言い表せないけど、『ダメ人間』ってのを頭に思い浮かべて、まさにそのものが今の芸能界であり、マスゴミであり、そしてテレビ業界でもあり、芸人でもあるような。
先ほどもどっかのブログでカウンタ稼ぎとは思われるんだけど、「酒井法子が自殺してればいいとか、そんな事言ってる奴は基地外じゃないの?」などと言って煽っていた。対象は2chの連中だろう。思うに、酒井法子が自殺すればいいと思っている連中は、ある意味、酒井法子って人物に対して、または芸能界などに対して『真っ当』でいて欲しかったという淡い幻想を抱いていたんだと思う。
そういう意味では、純粋に(ここでいう純粋ってのは洗脳とかそんな意味合い)テレビを楽しんでいる連中、またはアイドルなどを祭り上げてる連中にしてもそうだが、『何も考えずに』それをしている連中のほうが「酒井法子が自殺すればいい」などと煽っている連中よりも残酷ではある。a munkはそこまで深くは考えてはいなかったが、なんとなく、「酒井法子が自殺すればいい」と言った奴に対して反論する連中に嫌気のようなものがさしていた。多分、そういう内面的な意味合いがあるのを直感的に感じたのだろう。
だからこそ2chには「酒井法子は自殺してればいいのにな、子供も一緒に。両親共々薬漬けだったら将来真っ暗でしょ。死んだほうがいいよ。マジで。旦那のほうは死刑だな、コイツは既に存在自体が日本にとっての害」などと書いたかどうかは別として、酒井法子の結末を予測してみたのだ。

自殺

クスリやってないのなら自殺はないと思う。思考回路も正常だろうから。クスリやってると自殺はするかな…。煙草でもお酒でもクスリでも、やめられない奴ってのは心が弱い奴。心が弱い奴は自殺しやすい。子供を殺してから自分も死ぬ。か、子供を殺すが自分が死ぬ勇気は無くて警察へ出頭。本当に心の弱い奴はもしかしたらこのパターンかも。

薬物反応が無くなるまで潜伏中

事務所か親父の力を借りて潜伏中。薬物反応が無くなるのを待ってる。でも髪の毛から薬物反応が出てきて逮捕。それか髪の毛から薬物反応が出るってのを2chで死って、頭をツルっパゲにして記者会見。「出家して身を清めようと思いました」とか言って。

海外逃亡中

まぁ、旦那はマヌケでサツにつかまったが、主犯格の女房は海外へ逃亡ルートを事前に用意していたって結末だ。20年ぐらいしてヨド号ハイジャック事件みたいに変わり果てたオバサンが見つかるわけさ。その頃は「誰、コイツ?」って感じで国民もマスゴミですら興味喪失。

殺されてる

マヌケな旦那が麻薬パーティで政界で有名な奴に出会って、それを誰かにチクった。ってのがバレて警察に捕まる。女房もそれを知っていたために、子供もろとも自殺に見せかけて殺害。旦那は獄中にて同じく自殺に見せかけて殺害される。政界恐るべし。
『ハッピーエンド』が無いって?
芸能人になった時点でハッピーエンドのフラグは消えたぜ、ダンナ。