「金が無い奴は結婚するな。稼ぎがないと結婚相手として尊敬されない」の言葉に挑発される連中

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000049-mai-pol
ローゼン麻生、やっちまったww
それを言っちゃあおしまいよ。ってか、あんたが言うなよ、あんたが…。そりゃ、言ってる事は当たり前な事だけれど、この当たり前の事を言われて腹を立てる連中がいる。
最近、自民から支持者がどんどん他党へと流れているが、この一言でまた更に流出が起きそうだ。とりあえず、自民支持派、非支持派のまとめをしてみようと思う。

元から自民非支持派

  • 在日(主に韓国人・朝鮮人
  • 帰化した在日
  • 戦後賠償などを国や県・市などに要求して利益を貪る連中
  • 純粋に洗脳された反日日本人
  • 中国・韓国・朝鮮より金を貰ってる反日日本人
  • 貧乏なのは自民のせい、責任を政治に求めるワーキングプア
  • 金持ち・経団連が嫌いな連中

最近自民非支持派になった人

  • 民主のばら撒き政策に釣られた低所得層
  • 相変わらずマスコミの大本営発表を鵜呑みにする戦争から何も学んでいない馬鹿層
  • 度重なる自民の政策失敗にウンザリした人
  • ロリ・ペド(のアニオタ)

今回新たに非支持派になった人

  • 結婚は金が無くても、愛し合っていさえすればできるって幻想を抱いてるマヌケ

自民支持派

  • 大企業幹部層
  • 官僚やそいつらと癒着のある連中
  • 麻生=アニオタ=俺達と同じ(と考えてる裕福なアニオタ)
  • 自民党以外を売国政党と考えてる連中
  • ローゼンのファン

おまけ…「金が無い奴は結婚するな」に対する反応

  • 彼女(彼氏)が居て結婚を考えているのに金を理由にそれを否定されて怒る
  • 顔がブサイクで彼女(彼氏)が居ないのに、結婚できないどころか、彼女(彼氏)ができない理由を『金』という事にして何故か怒る
  • そもそも女性(男性)が嫌いなので結婚など考えていない
  • 女(男)は好きだが子供が嫌いなので結婚など考えていない
  • 金のほうが大切。または自分の時間のほうが大切なので結婚は考えていない