結婚したい女多過ぎ お見合いパーティーに男足りず

結婚したい女多過ぎ お見合いパーティーに男足りず
http://news.ameba.jp/domestic/2009/10/47584.html
とうとう始まったか。予測してた事が。
恨むならマスゴミを恨むんだな。女どもは。日本の女の価値を世界最低ランクまで下げたのは連中だよ。いや、下げたというより元々価値なんて無いんだが、男尊女卑の考えが浸透してた時は、女ってのは色々と男に縛られてた。そうする事によって女の持つ動物的な特徴が表に出なかったんだよ。
この前会社で日曜出勤した時に、掃除のおばちゃんが来てたけどさ、中に40台ぐらいのオバンがいるのね。いい年こいた奴が髪を茶色に染めててさ、日焼けの痕も目立ってて、若い頃遊んでたんだろうなぁ、と思わせる格好だった。他のオバサン達は真面目に掃除してんのに、そのオバンときたら10分おきぐらいで携帯で電話してんの。
一体自分をどの位置に見てるんだろうかと思ったよ。こんな仕事私がするものじゃない!って思ってんのかね?a munkが隣を通り過ぎた時に随分と色目使いやがって。誰がお前みたいなのを、掃除だって立派な仕事なのにそれすら出来ない奴を、一人の女として見るかっての。いや、そもそも女云々じゃなくて、人として劣ってる。
せいぜいその掃除で稼いだ金で婚活(笑)でもしてくれよ。
男を捜すんじゃなくて、男に気に入られるように人として磨き上げる事とか考えたほうがいいと思うんだけどな。まぁ、廊下一つ綺麗に磨き上げれない奴には無理か。