ラブプラス買ったよ〜♪

少し前まで話題だったラブプラス秋葉原では売り切れ続出だとか言われてたけども、田舎じゃぁ発売日から時々見かけたけども普通に売れ残っていた。
というわけで買ってみて早速やってみた。
ヒロイン達の名前覚えられないから特徴だけで言うけど、自分は年上っぽそうなのはダメなのでバイトで知り合った女の子は生理的に受け付けなかった。あとクールな性格の髪の短いのもリアルでそういう女にムカついた事があったから無理…。残るはポニーテールのテニス部の女の子となって、その子を重点的に攻略した。
お付き合いするところまで持っていくと、そこで夢の中で結婚式?するイベントが発生、何故かDSに向かって「浮気はしません」とか言わないといけない。辛かった。一人で部屋で何やってんだろうって気分だった。
それが終わったらデートの約束をしてしまってて、リアルで日曜日にDSの電源を入れてデートしなきゃいけない。なんで休日をDSに束縛されなきゃいかんのだ…。
それからDSの電源を切ってソフトを引っ張り出して、真・女神転生STRANGEなんたらを突っ込んだ。
ダメだ、自分、ゲームでもリアルでも女に束縛されるのが我慢ならん!