男性連続不審死事件 34歳女とみられる人物が以前の自宅近くの美容室でトラブル

男性連続不審死事件 34歳女とみられる人物が以前の自宅近くの美容室でトラブル
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00165692.html

「最強のクレーマーの経験。これ忘れられないですよ。毛染めに来たんですよ。騒ぎ出したんですよ。赤くなりすぎてるって。今度、『この1本染まってない』って言うんですよ。(お釣りの)200円を、わたしの体に向かって『悔しい』って言って投げつけたんですよ」

a munkの高校時代の友達の一人は中学からのオタク野郎で、「女なんて…」などと言ってはいたのだけれど、ある日そいつを女について話をしている時に、「ブスな女は性格が良いのか?」って話題でそいつはしきりに「ブスは性格がいい!」と喚いていた。
性格がいいもなにも、そいつが女と話をしているのは見たことが無い。何を根拠に性格が良いのか聞いてみれば、「ブスは男にモテないから、本当に大切なものを理解してる。見た目は重要じゃないって事を」だと。なんとうメルヘンチックな脳みそなんだろう。これがオタクというんだからキモチワルくてしょうがない。アニメが好きでアニオタになったんじゃないんだよ、こういう奴は。女にモテないからアニオタになっただけ。本当の意味でのアニオタには迷惑な話だ。2次元に逃げる一方で「俺も彼女欲しいな」とか言ってる情けない奴だよ。
はっきし言ってブスな女ほど性格が悪い。これはマジ。
あくまでもブスな女ね、デブな女じゃない。
何故性格が悪いのかって言うのは色んな原因が集まってるからコレだって一概に言えないけども、こう見えてa munkは色んな女に会ってるけど、ブスなほど性格が悪い、ああ、性格が悪いとかっていうと、善・悪の基準は?って言われるから別の言い方をするけど、ようは自分以外の人の事をあまり考えないんだよ。これはブスな奴がブスという理由で色んな奴から存在を否定されてるというのをトリガーにして、他人を否定し自分だけの世界をつくろうとしてるってのがあるんだけどね。男にももちろんそんなのは居る。アニオタなんてのは代表例。全ては人の世界に溶け込んでいない事がスタートなんだよ。
逆にかわいい女の子は性格がよくなる。ああ、性格が良いっていうと、善・悪の基準は?って言われるから別の言い方をするけど、ようは普通に人間関係があるから、普通に一人の人間として話せるんだよ。普通に人間関係があるのもコンプレックスを持っていなかったり、かわいいから色んな人と話す機会が今まで沢山あったから話しなれてるというのもある。
まぁ、ブスだから性格が絶対に悪くなるのかと言えばそうじゃないけども、人間ってのは他の動物と同じで、残酷なもんで、見た目がダメなら結局、心の中も嫉妬やらで埋め尽くされてしまうんだよね。余程の馬鹿か精神力が強い奴じゃないと、自らがブスって事を乗り越える事が出来ない。特に女にしてみたら男よりも動物寄りなわけだから自分の気持ちを誤魔化すのは難しい。結果的には男よりも女のほうがブサイクな奴は性格が悪いケースが多い。
職場にも超嫌われ者のお局さんがいるが、40代のその女性はまさにブスの嫌われ者一直線。気に入らない仕事を持っていけば印刷した紙を机に力任せに叩きつけたり、マウスやらキーボードを机から払い落とすなんて日常茶飯事。「怒ってるなぁ」なんて誰も思わなくなった。「コイツ頭オカシイんじゃねーの?」って思われてる。韓国人みたいだとも言われたね。
ほんと、ブスには近付かないほうがいいよ。マジで。
殺されちゃうよ?