オタクは風俗に行ったほうがいい

男性連続不審死事件 逮捕当日まで同居の男性「火災警報器7個なくなっていた」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00165842.html

出会った当初から女は男性に「1カ月で自宅マンションを出て行かなければならず、住むところがない」などと持ちかけ、「家政婦を雇ったつもりで支援をしてほしい」と借金返済の支援を求めていたという。
男性は1週間の同居生活の間に女にあわせて450万円を渡していた。
そしてさらに、この男性の自宅にあった火災警報器がすべて取り外されていたことがFNNの取材でわかった。

なんと嘆かわしい事なんだろうか、日本男子は。
マスゴミに女尊男卑を押し付けられて、家庭じゃATMやらゴミ屑扱い、あげくに今回はこんな団塊Jrの34歳豚女に貢ぐは貢ぐは、最後には練炭を仕掛けられて自殺に見せかけてポイッ。
その実は、女って生き物に幻想を抱いてるんだと思う。○○は俺の嫁とか言ってるだろ、アニオタは。それがアニメの中だけならいいけど、現実の女に対してもアニメと同じ事を考えてしまうんだよ。例え言葉で否定してもそう。だからブス女を見て、このレベルなら俺でも…とか、このブスが言っている事は信じてもいいとか思ってしまうんだよ。
この騙されてるオタクの人達、いや、それだけじゃなくて、今の日本に居るオタクな人達はもう少し勉強したほうがいいと思うよ。騙されない様に。
具体的にはオタクな趣味に使ってる金を僅かでも風俗に使って、女って生き物を文字通り肌で感じる事が大切だと思う。風俗の世界はシビアだから、まずブスでワガママは生き残れない、そして残ってるのは美人か若いがウリの人か、職人気質の人だけ。そのうちに、その世界と普段の身近な女性を比較してしまう。
だが、これが大切なのですよ。
風俗で色んな女性と身体を交える事と、結婚してどんどんブサイクになる女にATM扱いされる事を比較して、どっちが経済的でどっちが自分にとっての幸せか考えようか。どうみても豚小屋から逃げてきた34歳豚女に450万貢ぐ事と比較して(たしかに豚みたいな風俗嬢もたまにいるかもしれないけど、それでもテクニックとサービス精神は34歳豚女よりも100倍違う)どっちが経済的でどっちが幸せか考えようか。
風俗ってのは悪いイメージがあるし、一部のモテない女の敵になってるし、やっぱり現実だからアニメやエロゲに比べたら劣るだろうけども、男に夢を与えるという意味ではアニメやエロゲと本質は同じなんだよ。
だからそこで精神修行すれば、普通に過ごしていて女を見る目が変わってくる。
「お前等は風俗嬢よりも女としてダメ。ましてアニメやエロゲの中の女と比べれば月とスッポンだ。誰がお前等みたいな屑に心を預けるかよ、バーカ」
と心の中に刻む事が出来る。また一歩強くなれる。
あと、参考程度に、風俗だからと馬鹿にしないで、エロゲの主人公のように尽くすといい事がありますよ。尽くすってのは金やモノじゃなく、まして言葉でもなくて、『態度』で。