何が良いかって?言葉でうまく表現できないが、なにかいい…。

これはiPhoneにはじまった事じゃない。実はiPhoneiPodも登場する遥か昔に既にみんな感じ始めてた事なのだ。
そう。Macである。
Macの何がいいのか…。これを表現しようとしてもWindowsクソ信者どもにボロクソに言われる。Macは普及率もWindows程ではないし、ちょっと不安定だし、対応しているソフトも少ない。なのになぜ?
その答えは…おしゃれだからである。
おしゃれというと誤解されるかもしれない。まるで外だけ着飾ったような感じだからだ。違うのだ。外も中もおしゃれ、いや、美人、可愛らしい。
そこでWindows野郎が一言いう。
「おしゃれだぁ?可愛らしいだぁ?コンピュータってのは中身が勝負よ!デザインなんてどうでもいい、ユーザーインターフェイスもコマンド入力のほうがカッコイイんだよ!」
はいはい、病院でオクスリもらう時間ですよー。
別の例え方をしようか。
Xperiaを買った奴は女を外見でななく中身で選ぶ奴。iPhoneを買った奴は女をまず外見で選び、中身はちょっと他と劣っていてもまぁなんとかなるさ、って奴だ!!
外見を甘くみるなよ?
人類には外見を優先するプログラムが組み込まれてるんだかからな!呼吸をするように外見で物事を判断するものなんだよ!!!!!