東日本大震災であぶりだされた日本のクズ達

大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
地震以前より菅総理をはじめ、民主党のクズっぷりがもう日常となっており今まで民主党を支持していた人達もマスゴミに騙されたなどと、残念ながら気付き始めて、取り返しがつかないぐらいのクズっぷりを彼等が披露する前に政界から出て行くのではと心配していましたが、今回の地震でさらにクズっぷりをアピールする場所が提供されて、そういう点では今の状況を少しよくなったと感じております。
日本の約半分がヤバイ的な状況となっておりますが、このように命に関わるような事態となりますと人というものは本性を現してきます。
今回は、政府をはじめ、大震災で自らのクズっぷりを露呈させた人々にスポットを当てようと思います。

政治パフォーパンス重視で支持率アップを狙う菅

この災害を起死回生のチャンスと見たのか大喜びでパフォーマンスをする菅。原発事故後の視察をする為に現地へヘリで向かう。
早急な冷却を行う必要があり、東京電力では総理の視察を送らせて欲しいと頼んだが、断られている。この後、水蒸気爆発が発生。
案の定、菅は東京電力に対して一体何をやっているんだ!と叱りつける。いや、お前は何をしてんだよ?
また災害後、米国が冷却材を提供すると申し出たが菅はこれを拒否。
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20110320/CK2011032002000127.html
日本の左翼の基本的な体質として新中国、反アメリカがあげられる。菅は若い頃、学生運動に参加しており、反米派である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA
学生運動というのはアメリカが嫌いな若者が「若気の至り」だと言いながら殺人やテロ、内ゲバを行った日本史上最悪の左翼運動。あさま山荘事件よど号事件など有名ですね。
こんな犯罪集団にいた人間が今の日本の総理です。

高給取りで社員は何もしない東京電力

核分裂を抑える為の素材をアメリカから提供された時、東京電力はそれを断ったそうです。(実際は菅が断った事になっており、批判されている)
何故か?
その素材を使うと最悪の事故は防ぐことができる代わりに原子炉が使い物にならなくなるそうで、こんな状況になって素人目にも復旧は無理だろうと思われてるのに、こいつらはまだ原子炉w生かしておこうと思っているらしいですね。これだけ事態が悪化してお前ら日本に存在できると思っているのか?
「でも東京電力の社員は現地で頑張ってるんだ!」
…。
ほぉ…現地で頑張ってるねぇ…。
では実際に現地で作業している人達がどういう風に構成されているのか見てみると、東京電力の下請け、関連会社、自衛隊、警察。
東京電力の社員はどこ?
はい、東京から指示を出しています。テレビで記者会見とかで顔を出している以下にも一般ピープルを見下すような顔してる奴等です。そうそう、あのムカつく顔の連中。
なんでも現地は危険だから近づけないんです!だとか…。クズっすねぇ!!こんなクズは見たことがない!!
菅はさすがの東京電力のクズっぷりにブチ切れたそうで、ここだけは評価できます。なんでも「東京電力の社員は撤退する!」と物申し、「お前らが撤退したら誰が事態を収集すんねん?」と菅が叱りつけたところ、「それは政府や警察、軍の仕事です」と『え?俺何か間違った事言ってる?』的な感じに返してきたそうで。普通キレわな…。
でもまだこいつらは災害の対応をしているのだからマシ。
幹部は何をしているのか?
家に閉じこもっているそうです。ちなみに地震が起きた日、翌日は東京のほうのキャバレーで遊んでいたのが話題にあがっていますね。いいですか、地震が起きた日と、翌日です。ここ重要です。
あと、重要な事だからもう一回言うけど、東京電力の社員はこれから日本で暮らしていけると思うなよ?

買い貯めをする都民。やめろと呼びかけてもやめる奴はいないwww

自分達は節操がある国民だと思っているのでしょうか?
クズです。
流石は石原都知事を選んだだけの事はある。あの自分の小説にはチンコで障子を破ったり、女をレイプして殺したりというエログロ作家もドン引きのキチガイストーリーを載せてるのに、アニメ・漫画はクズの読むものだと罵倒していた奴です。まぁ、あんなクズを選ぶのは真性のクズだと思っていましたけど、やっぱりクズっすなぁ…。
東京電力は東北には電力を提供していません。
東京へ電力を提供しています。
この意味わかりますか?
今、原発で危険な作業をしている人達は、東京へ送られる電力の為に作業しています。あの原発は東京に電力を送る為にあるのに、福島に建てられています。
この意味わかりますか?
東京に建てたら何かあったら大変だから、死ぬのは福島の奴等だけでいい、福島に建てとけ、ということで福島の田舎に建てられています。
クズだね〜。
これから都民を見る目が変わるよ。
クズだ。
人間のクズ。
買い貯めしても災害にあったら崩れた家の中に買い貯めしたものが大量に残される事になる、それなのに買い貯めをやめない。物資はいくらでもあるのに買い貯めをやめない。買い貯めするせいで物資が東北へ届かないのに買い貯めをやめない。自分達の為の電力を作る原発のせいで今大変な事になって、警察や自衛隊が将来ガンになるのが確定しているのに、買い貯めをやめない。普段外食してる癖に、コメが無いと生きていけませんとか言って、実は普段はパンばっかり食ってるはずなのに食べもしないコメを買う。
人間のクズ。
お前ら、無事に成仏できると思うなよ?
地獄へ落ちろ。

安全安全!ご安全に!原発安全厨

このごに及んで湧いている原発安全厨。
普段から人は放射線を浴びているんだ?
アホか。
そんなのバカでも知ってる。
そもそも有害な放射線宇宙線)などを防御する為のシールドが形成されているし、人も防御する機構を持っている。でも度を超えた場合をダメだっつってんじゃん?なんでもそうだよ。ゼロかイチかの話じゃない。
放射線は人体に影響が出るような値じゃない?
人体に影響がでるレベルの放射線じゃなかったとしても、浴びた時間が長ければダメだし、今は影響が出なくても将来的に影響が出る。今は影響が出ていないから誰にも見えてこない。それを原発安全厨は利用している。
原発は安全なんだ」
ここでいう安全ってなんですか?
最悪な事態を想定した時にカバーできるのを安全っていうのでは?
これは原発安全厨に言わせると「想定外の事態が起きた場合は考慮されていない、その時は大変な事になるだろうけど、その犠牲はやむを得ない。それでも原発からのエネルギーは重要」だそうです。
原発安全厨の家を原発の隣に建ててそこに住んでもらいたい。

まだまだクズをお待ちしております!

これからどんどん出てくると思います。
今まで自分は一般の市民だと思っていた人達が殆どですよ?自分はマトモな事を言っている、マトモな考えをしている!!そう思ってた連中がどんどんクズっぷりを出してくるんです。
楽しいですね〜。