中古VGN-TX90S

中古VGN-TX90Sを買いました。
まず箱から出しての感想。おぉ…なんだか新品みたいな感じだ。
触ってみての感想…ん?なんだかキーボードの触りがカシャカシャ言うような…。あと表面も砂でもあるみたいなザラザラ感。既に使いまくっているVGN-TX51Bはキーボードがツルツルしてて油がのってるんだが…。
使ってみての感想…モニタの色があせているような?で、VGN-TX51Bと比較してみた…っうぉぉ!!!!なんだが色がぼやけてる!色あせてる!戦前撮りましたって写真みたいなセピア調になってる!!
ちょっ!何よコレ!何なのよぉぉぉぉぉ!!!
しばらく使ってみての感想…なんだか処理が速ぇぇ!無駄に速ぇぇ!
そして渋々使ってはいます。
現在目の前にはVGN-TX51B、NECのテレビ見れるPC(VS570)、右方向にはVGN-UX90S、左方向にVGN-TX90S、同じくVAIOのTypeU型の何か、それから富士通BIBLO LOOXP70Sが足元にある。まるで海外に映画に出てくるパソコンオタクの部屋です。
一体何がしたいんだろうねぇ…。