おい誰か、このチンパンジーなんとかしろ!

飼えもしないのに興味本位でチンパンジーを飼って、ほらみろ、やっちゃった〜><…的な状況が今の日本では起きている。
福田(チンパンジー)総理である。
今では支持率が2割台に突入しチンパンジーに失礼とまで囁かれている。まぁ発足当時から既にチンパンジーに支持率負けてたという説もあるけど。
ただ、福田総理は悪くないとまでは言わないけど、全責任が彼にあるわけではない。では悪いのは中国か?取り巻きの連中?裏で操作してる真の飼い主?いやいや…、では、いつもお決まりの…
悪いのはマスゴミ(と思考能力失ったボンクラ国民)です。本当にあ(ry。
オイラは最初っからローゼン閣下を推薦してた。閣下が空港でローゼンメイデン呼んでたとかジャンプを持ち歩きながら街頭演説してたとか、だからなに?それがどうしたの?ジャンプ読んだ事ないの?ローゼンメイデンだって国民の過半数が読んだ事 or テレビ版見たことあるでしょ?朝日新聞読んでる奴等よりよっぽど平和主義者だよ。
冒頭ではチンパンジーの飼い主はなんとかしろとか言ったけど、ごめん、放置でいいわ。このまま恥晒し続けてください。いまこの瞬間にもチベットでは罪のない人々が殺されている。単純に殺されているわけじゃない、ケツやマ○コに電極棒突っ込まれて拷問の末に殺される人もいる。レイプされて中国人との混血を孕ませて血そのものを絶やすことも行われている。これらに日本が賛同してるわけだ。
それを世界中の人々に知らしめて非難の声を浴びたなら少しはマトモな思考能力が手に入るかも。いや…団塊はもう歳とり過ぎてて思考回路の柔軟な変化は無理か。
それと、こんな状況でもまだオリンピック支持してる奴、
単にオリンピックやりたいだけだろ?
体育会系基盤の小さなCPUで少しは考えろ、オリンピックの意味を。まぁケツの穴に電極棒突っ込んで全裸で町内一周したら認めてやるよ。