ノルウェーまで進めてバグの前に敗北

やばい…。
1から始めたって言ってたけど、ノルウェーまで進めて次のフランス・ソンムでバグってしまった…。具体的には前回のマップから何故か同盟国の部隊(ノルウェーでは山岳師団)が我が部隊へと引き継がれてしまった。部隊ごとブチ消してやろうかとしたんだが、輸送ユニットに搭載してるユニットが消せない!しかも1箇所しかないセーブエリア使ってしまっていて…オワタ\^o^/
このバグってどういう条件で発動すんのかな?
ほんとこの2〜3日が無駄になった…結局ハリコフから天候ONでやってみる…。
ふむ…難しい。雨が続くと平地が泥沼化、まだまだ続くと道路までもが泥沼化して進路を妨げる。なにより辛いのが航空機が使えなくなる事。いかに航空機に頼り切っていたかと思い知らされた。だから地上部隊だけでなんとかしのげるように編成を考えなければならないんだけど…。やっぱ最初からやりたかったなぁ…。
と、ここで書いてるとまた最初からやりたくなってくる。