ボキッという音と共に全身マヒ

何年か前に菊間アナが落下で腰の骨を折り失禁したしたときも衝撃が走ったけど、今回は衝撃っていうよりホラーだったぜ。もうみなさんはYoutubeのほうは見たのかな?
まだ見てない人の為にここにも貼り貼りしておくね。
http://jp.youtube.com/watch?v=GAmVqna8Rdk
柳田アナが田んぼに首からダイブしてウケ狙おうとしたんだけど、首突っ込んだまま動かない。周りの連中は笑いながら彼を起こすんだけど何故か首からしたは動かず。柳田アナはパニック状態で
「起こして!、起こして!起こして!
と悲痛な叫びを繰り返す。多分この時点で身体と脳を接続している神経の束がブッチリ切断されたと思われ。その状況にもかかわらず、女性アナは彼に泥を掛けて笑顔。マスコミの報道によれば彼がダイブした瞬間「ボキッという音」が周囲に響いたといわれているから、彼女は首の骨が折れた事を周知の上で泥をかけた事になる。既にこの時点でアサヒった結果の矛盾が生じている。
なんだか報道ではメロンが食べれるようになったり(集中治療室の中で?)手が動くまで復活したり、足まで動いて既に職場復帰も可能だとか、かなり情報が右往左往してるし、マスコミがいう事にかなりの焦りが見える。2chにはピックルと思われる書き込みが多数。しかもWikiが消されそうになってたり、ニコ動はソッコー消されてるし、Youtubeは消されては復活を繰り返す始末。
必死に何かを隠そうとしている…!
テレビ宮崎…正直に謝罪するチャンスを逃したな…。幸あれ!
ところで宮崎ってどこにあるんだっけ…?東北?