ボキッという音と共に全身マヒ…その後

今、テレビ宮崎が熱い!どうしてこんなに夢中にさせるんだろう?!この心の奥深くから沸きあがるwktk感は一体なんなんだろう…少し分析してみた。

アナウンサーは自ら水田にスケキヨダイブしたマヌケ
これほど素晴らしい自業自得は無い!…可哀相という意見はあるが、やっぱり自業自得度が強い!もう救いようがない!
マスコミは事実を隠蔽しようとするふしがある。しかも失敗してる!
ボキッと骨の折れた音が聞こえていながらもまだ被害者に泥を掛け続け、そして首を悪戯に弄った。この様子と後のマスコミの発表とがアンマッチしている。絶対安静のハズなのにメロンを食べたと嘘。徹夜で血眼になってWikiYoutubeの証拠を消しまくる!サルでも出来るほどの不器用な隠蔽工作!!!
首の骨が折れている人間のナマ実況と、現場及びスタジオのギャップ
まさに21世紀のホラー。玩具のナイフで身体を突き刺しても大丈夫だと台本に書いてあったが、実は本物で生放送中に惨劇が起きるような感覚!
スケキヨダイブした男はまだ生きている!
マスコミはこの男の存在を葬りたいとどれほど思っているだろうか…障害者として"生き証人"となるよりも死んでくれたほうがどれほど…!!同じ職場で働いていた仲間も自分達の不利になるなら"死ね"と願う悲しい情報化社会のサガ!
身内の時はプライバシー重視のまさに人間の屑
今まで「被害者に人権無し」とでも言わんばかりにプライバシーを侵害して放送してきたのに身内の時はプライバシー重視の、実に解り易い人間の屑。その業界に入れば屑になるのか?それとも屑だからその業界へと入るのか?ま、どっちでもいい…。屑は屑だ。
スケキヨダイブの君は過去に色々と問題あり
不確定情報だが過去にレイプ暦?があるとか(それでバチが当たったとか言われている)レイプなのか少女売春なのか、とにかく半身不随となった後の真ん中の足の行方に期待!

それと前回、宮崎がどこにあるのか疑問に思っていたのだが、まさかの…そう九州にあるとは…。九州と言えば大阪民国に次いで民度の低い場所だ。あ、ごめん、九州の一部(大都市)ね。ちなみにオイラは山口県でも下関は県内にあるとは思っていません…。県内でトップの犯罪発生率…。その大きな原因は九州の隣だから、多分。