ただ走りたかった…愛知・東名高速バスジャック事件

またバスジャックか、で…ふむ愛知か、ったく愛知県民は…。ん〜…なになに、山口県宇部市在住の中学2ね、な、なんだって!!犯人は山口県の奴じゃねーか!!
そしてオイラは震える手でブラウザを立ち上げて、そして、2chを見てみると…

また(ry
山口は半島の血が濃いからね
さすが安倍晋三の地元ですねw
おいでませ山口

ほらみろ!叩かれてるじゃねーかよ!
クソがぁぁ死んでわびろ!なぜ警察殺さない?ほんと役立たずだな、キチンと始末しろよ社会のゴミは(親も一緒に)とまぁ、ともあれ誰か死ななくてよかったですね、これで人を殺していたら山口に在日が多い事がバレてしまうではないですか…おお恐ろしや。
あと、どうして学校では真面目で学級委員?もやっててって、いい部分だけを放送してる局あるの?…同級生の話だと小学の時は大人しかったが中学からは暴力が抑えきれなくなって、って言ってるじゃないか。例の病気だよ、例の奴!