たばこを吸う奴=短気な奴=人の迷惑を考えない糞

先日、普段からよく言ってる中華料理の店に行ったんですよ。中華料理。
そしたらですね、オイラよりも先にメシ食ってた奴がさ、メシ食い終わったらその場でタバコ吸い始めやがったのね。タバコ。丁度オイラの所にメシが届いたタイミングなんだよ。
本当にくせぇの、くせぇのなんのって!タバコ食ってんのかメシ吸ってんのかわかんないぐらい。許可さえ下りるなら殺してやろうかと思ったよ。mjd。ちなみに余談だけど、タバコ吸ってる奴からしても自分がメシ食ってるときに隣でタバコ吸われたら嫌らしい。もうね、クズだよ、こいつら人間のクズ。
2chとかでもタバコを吸う奴を嫌ってる奴は相当数がいると思われるんだけど、「タバコを吸う奴は人間のクズ」という認識になっている。まぁ8割認めるけど、具体的にはタバコを吸う奴じゃなくて「人の迷惑考えない奴は大抵タバコを吸っている」という事だね。
そういうオイラもタバコを吸ってますよ。最近はタバコっていうか煙管なんですが。え?オイラ人間のクズ…?い〜や違うね、断じて。じゃあタバコを吸ってるだけの奴と、タバコを吸って迷惑掛ける奴の違いってのを教えてやる。

  • タバコを吸うのは気分がいい。タバコの麻薬的な成分が働くから。だけど気分がいいから吸っている奴と、吸わないと生活できない奴とは違う。タバコ=危険な物じゃない。酒と同じ考えで、そのものに問題があるのじゃなく使用する人間に問題がある。それに気づけよカスども…。
  • ニコチン中毒はタバコを吸う人間が全員なるわけじゃない。○○がないと生きていられないというのは心に闇があるからそれをカバーする為に何かの中毒になるので、それがたまたまニコチン中毒だっただけ。セックス依存症にもアルコール依存症にもなる。「ニコチン中毒」って枠を作る事でタバコを吸う事を社会に認めさせているだけ。
  • 心の闇なんてカッコイイ言葉書いたけど、調子に乗るなよ。タバコを吸う奴は短気な奴が多い。短気っていうのは動物的な感情が表に表れやすいという事。血管を萎縮させて感情の高ぶりを薬物で押さえる。だが本来人間というのは感情をコントロールする事が出来る動物だ。論理的に物事を考える事ができるから。タバコを吸わない人はオイラが言いたい事はもう解ったよね。つまり、タバコを吸う奴=短気な奴=人間として完成していない不良品
  • 勿論、不良品はタバコを吸わない奴にもいる。タバコと出会っておらず別の方法で感情を押さえている奴もそうだし、一般的な女の様に普通に感情を爆発させるのもいる。ただタバコを吸っててやめられない奴は不良品と呼んでも問題ないだろう
  • 人間として不良品は物事を刹那的に考えるので後先考えずに行動する。結果、迷惑も掛ける。タバコを吸うことで他の人間が迷惑してる事を考えない、それ以前にタバコを吸いたいって欲求が先行してその行動によってどういった影響があるのかを推測出来ない。ちなみに推測って能力は人間が得意とする能力なのだが…。これが出来ないってのは他の動物のような単純思考回路と同じ事なんだよね。

「なぜ昔は喫煙が許可される風潮があって、今はどこも禁煙なの?」…多分団塊世代に大量に生産された不良品が影響してるのだと思う。今がどこも禁煙なのは不良品の数も人の総数が減る事に乗じて減ったからだろう。だけど、禁煙の環境が作られていくのはまぁナイスなことだと思う。ただ、タバコを1000円にするとかは…タバコを吸っている脳味噌の考えそうな事だなぁ…。これを考え出したのも団塊世代の腐ったニコチン脳なんだろうね。
タバコを吸わない人は、タバコ吸ってる奴の性格を慎重に分析するといいです。そして付き合いも考えましょう。短気で自分勝手で動物的な思考の…ん?これって何処かの国の人と似てない?っていうか、日本の女性も…。気のせい気のせい。