男が幸せに生きるための10個の条件

なんかこういうの流行ってそうだし、一度書いてみたかったので適当にあげてみた。情報の一つとして心に留めて置いてもらえればと思います。

  1. 貴様の頭で考えて貴様で選択しろ。貴様で決めたことなら全ての選択が正解だ
  2. 失敗も成功もない。あるのは結果だけだ。ただそれを楽しめばいい
  3. 他と比較するな。他と同調するな。誰も貴様なんぞ見ていない。だから好きに生きろ
  4. 女を信用するな。「人間の女」という名前の別の動物だ
  5. 産まれるのも独り、死ぬのも独り。独りで生きて行く事が当たり前と思え。だから他人の優しさを大切に出来る
  6. 弱みをみせろ。プライドは捨てろ。自分を曝け出さなければ答えは得られない
  7. 食事を楽しめ。セックスを楽しめ。睡眠を楽しめ。生きる事を楽しめ。だがそれらに依存するな。生かされているのでは無い。生きているのだ
  8. 感情や本能にコントロールされるな。それは神が与えたくだらない玩具だ
  9. 形のある物はいつかは朽ちる。本当に大切な物には形はなく、朽ちもしない
  10. 全てを探求しろ。それが貴様が産まれた理由の一つだ