チンパンジー総理に贈る言葉

なんか書く事が色々とありすぎて、おちおちネトゲしてらんない。
総理が就任した時から、長続きはしないだろうとは思ってたが予想通り、チンパンジー総理はオリンピックが終り洞爺湖サミットも終わって安心してその座から降りた。
「おつかれさまです」
チンパンジーだとか言って馬鹿にしてるようだけど、前々から総理自体には文句はない、何度も言うようだけど一番馬鹿にしてるのはマスゴミとそれに踊らされる団塊世代老害どもだけだから。
予測していた通り、チンパンジー総理、あなたの事を選んだ国民とマスゴミどもはあなたについて他人事のように国について考えてるだとか、適当な事を言っていますね。
自分達があなたを推薦した事も忘れて。
「あなたとは違う」と激怒されましたね。まさにその通りだと思います。人間として底辺に属するマスゴミです。むしろ同じ人間と思わないほうがいいです。
マスゴミやあなたを選んだ民衆に他にも色々と言いたいこともあるでしょう。ぐっとこらえていらっしゃいますね?
正解です。
馬鹿には何を言っても通じません。
オリンピックによる経済効果アップの恩恵を受けるために、長野県警には中国人ではなく、日本人を逮捕させましたね。中国人が街を荒らしても見て見ぬフリをさせましたね。大丈夫です。みんなあなたのせいだと思ってますけど、オイラはそうは思ってません。
本当に貧乏クジを引いてしまいましたね。
チンパンジー総理は運で成功を手に入れるタイプではないと思っていました。努力と頭脳の方なのです。多分運は最悪なんだと思います。犬に噛まれたとでも思ってください。もう、後の事は心配しないで老後を送ってください。
あぁ、心配するなと言っても、別に大丈夫というわけではありませんよ。これからも全然大丈夫じゃないでしょう。あなたが居た時と同じ、マスゴミが煽って国民がのせられて、最後はブツブツ不平不満を国民が垂らしての繰り返しです。
馬鹿は死なないと直りませんので…。
それでは、お元気で。本当におつかれさまでした。