iPhoneかわいいよiPhonewww

iPhone購入してから既に半年。ぐらい経った気がする。
なんていうの?性能とかじゃないんだよね。見た目とか触り心地とか存在感?っていうの?たしかにiPhoneは電話向きじゃないし、お財布ケータイも使えない。片手で操作する設計になってないし。
でもそれがどうっていうのだ?言うならば、車にCDがついてないって喚いてるオッサンレベルの文句じゃねーかwww別にエンジンついて無いわけじゃないんだからギャーギャーいうなっての。そんなケツのシワの数で人生決まるようなクソみたいな事でiPhone様を汚すんじゃねーよwwww
そう…言葉では説明出来ない何かがそこにある!!!
縦にしたけどずっと横のままの表示とか!…時々真っ暗になってホームの画面に強制移動したり、文字化けして見れないサイトがあったり、下のほうへとスライドしていくときに、頭のバーのとこ触っちゃって一番上に戻ってしまったり!…無線LANに接続して3Gよりも速度が遅くて…しょうがないから無線LANの接続OFFにしたり!…メール送ったら全部文字化けしてたり…あぁ、学校の先生がヤンキーの生徒が可愛いって気持ちが解るなぁ…。苦労かける奴が一番可愛いっての?
まぁでも、そうは言ってもマックユーザがマック好きな理由は解らないなぁ。
あいつ等変態だよマジで。