女って怖いよね〜^^;

下のほうでも書いたんだけど、最近とあるネトゲにハマってる。
今まで色々とネトゲやってたけど、これほどアバターの質がいいゲームは無い。動きとかデザイン、衣装もいいし、しいて問題をあげるとすれば…高いプレー料金。基本無料なんだけど、装備を集めようとすると1ヶ月で10万とか軽く飛んでいく。
えと、なんのゲームか解った人?
多分解った人の中にはニコニコ動画見てる奴いるな〜?
実はこのゲームの中で(つってもいつもの事なんだけど)女キャラでネカマをしてる。俺の娘って感じで色々と可愛い衣装着せたり、可愛く話してみたり、ドジってみたりとか…お陰で色んな男から萌えられてるけど、まぁそれは今回の話では置いといて…。
このゲーム、やたらとリア女率が高い。さっきも言ったけどアバターが優れているのがその理由だろう。男のアバターは他のゲームみたいな暑苦しい(臭い)のは殆どない。っていうかBLゲーかよって言う位のホスト度なのだ。
リア女は自ら女キャラを選ぶ奴のが普通なんだけど、このゲームに限ると男キャラを選んでいる。ハンサムボーイに色々と着せ替えながら萌え萌えしてるんだろうと思う。
そういう連中とも仲良くなって(?)いくうちに女の本性みたいなのが垣間見える事となったのだ…。さっきもいったけどa munkはネカマとしてプレイしてるわけだから、女から見たら同性なわけじゃん?男と話す時と女(a munk)と話す時とで態度違いすぎね?
もう凄いのよ。ある女は凄い他人行儀に話して、「ゴメンなさい^^;;;;;気分悪くしちゃった?」とかいつも言ってる。不気味なほどにこちらの機嫌を伺ってる。マジで気持ち悪い。ある女はa munkの居る前では決して男と話ししたりしない。裏で会話してるらしいのだ。どんな話題であっても。そしてきわめつけ…。
キタァァァァ!「アタシの男とるんじゃねーよ、カス」発言!!つか、男キャラで一人称アタシですか…ゲイ?
流石に切れたa munk(可愛い娘)は「旦那に相手されないからって真昼間から男キャラで男漁ってるんじゃねーよ、アラウンド40さん^^;;;;アンタと違ってアタシは仕事も持ってて彼氏もいるんだよ。バーカ」と返してやった。
それから壮絶な男取り合い劇を演じ、電波度が凄かったその女(多分、主婦)はドン引きされてゲームから去っていった…苦しい戦いだった…だが、悪の芽がそこに出てくる限り、a munk(可愛いオイラの娘)は闘い続けるのであった。つづく。