日本から女性が消える日

今では当たり前となった、男だけが街道を歩く風景。
いつから日本から女が消えていったのだろうか。というわけで、今回は日本から女性が何故消えたのか?そこら辺の事情をa munkが振り返ってみる事にする。
まず「野田聖子」という基地外について話さなければならない。
ずいぶん前の話だが、この野田というオバハン「女性差別反対」と称して日本の社会から性を消し去ろうとしたのだ。男女平等だとか叫ばれていた当時の日本ではこのババアの発言が受け入れられた。後になって解った事だが、結局、中共の手先だったわけで、当時人口が右肩下がりとなっていたものに拍車を掛ける事となり、結果、日本は自らの国で経済を支えられなくなり今の状態に至る。まぁ他にも要因はいくつもあったのだが、その一つは明らかにコレだろう。
何故野田が中共の手先か?それはアグネス・チャンとの関係からも解ると思う。マスゴミは当時、日本ユニセフへの募金の8割ぐらいがアグネスや中共に流れていた事を隠蔽していたのだ。まぁこの辺りの話で特筆すべき点は特にないな、基地外な発言を連発するからバックに中共がついてたからと言って「あ〜やっぱり」と思う人がいるだろう。あまりインパクトの無い話は省かせて貰う。
それから、日本から最初に消えたのがアニメ全般。
当時の日本は不況の真っ只中、アニメが世界的に受け入れられた事には日本人が大きく貢献していたのだが中共はこれが気に入らなかった。自国の残念な技術と日本の優れた技術を比べて、自らの技術革新よりも力で相手を潰す事を選んだわけだ。残念なのは技術だけではないらしい。経済基盤を支えていたアニメ産業を潰す事は犬や猫なら理解できる思考回路だが、まさか本当にそれを望んでいるとは…。人のやる事ではないな。
で、次に標的になったのはアダルトビデオ全般。
この頃から野田はさらに、アイドルや芸人でさえも女性がテレビで出る事を禁止する方向へと移っていく。まぁ細かく言えば女性が性的な魅力を装う事を禁止するというのが正しい。服は襟元までピッたしじゃないといけないし、腕も見せてはならない。足も。水着?あぁ、女性専用プールでなら水着は許可されてるよ。つまり女性は自らを着飾る事を禁止されたわけだ。
a munkの安っぽい推測なんだけど、多分、野田は自分があまりにも醜いからそうしたんだと思うよ。俺がもしブサ面だったらさ、世の中の男を全部殺して俺だけの世界にしようとか神様にお願いしちゃうから。そういう心境だったと思う。まぁ今居ない人の事を考えてもしょうがないんだけど。
そしてこの年、日本の性犯罪率は世界トップクラスへと移っていく事になる。普通に考えれば「ガス抜き」が必要だと考えるだろ?野田は基地外という前提を忘れてはならないよ。この女、何を思ったか、女性が街を歩くと危険だからと、街に出る事を禁止する法案を出しやがった。
流石にこれは通らなかったが代案として別の基地外女議員から出されたのは、日本を区域分けして「女用日本」「男用日本」とする事だった。え?トイレみたいだって?まぁトイレがそうなってるんだから日本がそうなってても違和感ないわな。
そして今の状態となった。
性処理はどうしてるって?お隣の中国やら韓国から、アニメやらアダルトビデオ、中国本土に行けば風俗店も沢山あるし、特に困ってはいないな。まぁ日本人の女性への興味だとかは消え去ってしまったが…。
野田がどうなったかって?おいおい、有名な事件を忘れたのか?野田は暗殺されたよ。男に殺されたって?おいおい、そんな事も知らないのか?まぁいいや、a munkは親切なので教えてあげるよ。
女に殺されたみたいだよ「日本人の女性が美しくなる権利を奪った」とかいう理由で。
あれは本当にメシウマだったなぁwww