児ポ法廃案!野田・アグネスwwwザマァァァwwwwメwwwシwwwwwウwwwwwマwwwwwww

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090715ddm041010002000c.html

深刻化する児童ポルノ被害を食い止めようと、画像を所持することへの規制強化に向け国会審議が続いていた児童買春・児童ポルノ禁止法改正案は、衆院が21日にも解散されることで、廃案の見通しとなった。

ロリの根絶に始まり、日本のサブカルチャーでもあり経済の中心となっていた漫画・アニメの根絶、そして中共のように表現の自由をも奪い、最終的には日本の女性の「美しくなる権利」まで奪う事までも想定して、その先駆けとして練られてた「児ポ」法。それが思わぬ事態で廃案となった!!これほど飯のウマイニュースは無かった!!
基地外野田、ザマァwwww!!名前が広まって嬉しいか?悪い意味で広がったな!!これだから子宮で物事を考える女はダメなんですよwww自分がダメなのを暴露してどうするのよwww今、貴様の悪事を徹底的に調べ上げて二度と国会の床に足をつけられないようにしてやるぞ!!地元じゃこん○ゃく畑の類似品出してるんだってな!色々と裏で糸引いてそうだなおいww
それとアグネスwwwwお前、自分は17で恥ずかしい写真集だしといて他の女には写真集出すのはダメとかどんだけ根性腐ってるんだよwwwwしかもユニセフだっけ?似たような名前の団体作って、募金した金をくすねてるそうじゃないかwwww本国じゃあ沢山の子供達が人身売買の的になってるのにそっちは無視wwww日本には内政干渉ですかwwやってる事と言ってることが全然筋が通ってないじゃないですかww
もうみんな解ったと思うが、このように偽善者と思わしき発言を堂々とする奴等は裏では汚い事をしているんだよ。この世には真っ白なものはない。パンダみたいに白と黒が入り混じってるほうが人間味があって信じれる。