日本人は最も奴隷に適した民族

海外ニートさんのブログより、
「クソ労働環境は日本人労働者がいるところについてまわる」
http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/blog-entry-295.html
これを読んでいて(または会社での経験談を語っている人達の話を聞いて)日本人はひょっとしたら過去、奴隷として長い期間過ごしてきた民族ではないだろうかと考えるようになった。
というのは、a munkは昔から執拗にA型の血液型に拘っているけど、日本人の大半を形成するこのA型の血液型がとても奴隷として適しているという事、それから、これは憶測だけれど、人にしても他の動物・植物にしても、環境に適応していく能力があるのだから、何らかの理由により、特定の人達が環境に適した結果、A型の血液型に見られる奴隷的特長を見出したのではないかと思ったのだ。つまり、過去、長い期間、奴隷として生きてきた民族が現在の日本人(の中を占めるA型の人々)であると、結論付けたのだ。
これから挙げる奴隷的特長は日本人の特徴でもある。職場の上司や同僚や学校のクラスメートはこんな連中で溢れかえっているから既に知ってる人もいるかもしれない。そういう人達を見て「あ、こいつ奴隷なのか」と思ってもらって構わないけど、口には出さないように。

異なる行動をするものを異常に叩く=奴隷に個性は不要

残業、休日出勤、給料を減らされても、過労死しても文句は言わない。文句を言う連中もいる(A型以外)それらを徹底的に叩く。出る杭を打つのが日本人の特徴。その心理は色々あるが、基本的に「何目立ってんだよ」と、目立たない事を美徳としているところがある。
結果的に奴隷の個性をなくす事で、謀反を防止する。また奴隷同士を監視し合わせる事でその統率を取らせる事が成されている。日本人はそれを無意識に行っているのだ。

プライドが小さい・超現実主義=主人に対する謀反の防止

目立つものを叩くことと似ているが、その根底にあるのは超現実主義だ。
夢などはみない。辛い現実を頑張っている事にプライドを持っている。大きな事を言う奴が現れると、「そんなに言うのならやってみればいいじゃないですか」と、現実の中で戦っている自分を『正』として批判する。そうする事で主人に対する謀反を防止している。
辛さから脱出していく事を『逃げ』と決め付けて死ぬまで働く。上を目指さず、下から這い上がってくる他の奴隷を蹴落とす事に余念の無い、まさに奴隷のプライドここに極めり。

一から考える事が出来ない=脳が退化

長い間奴隷を続けた人間は、主人から命令されて動くという生活の中で脳が退化し、一から考え出す事が出来なくなった。結果、改良や改造などは得意だが、何も無いところから作り上げる事が出来なくなってしまう。
何をするにも手本が必要で、自分から切り開く事ができず、それは仕事に限らず遊びにすら適用されて、ゲームをすれば攻略本や攻略サイトを『ゲームをプレイするよりも先に』見て、彼らの遊びは遊びではなくまさに『作業』。冒険など存在しない。手順通りに攻略できる事に喜び(何の喜びなのかまったく理解できないが…)を感じている。

考えを持たず流される=主人が制御しやすくする為

マニュアル型人間である奴隷の基本的なスペックとは流されやすさにある。テレビとインターネット(笑)で得た情報を得てから(普通はそこから自分なりの考えを見出すのだが)その情報をそのまま自分の考えとして理念を掲げる。
考え無しに鵜呑みにした情報を元に作られた理念は隙が多く、「じゃあこの場合は?」と揚げ足を取られると簡単に崩壊する。崩壊した後に残るカスみたいな理念は「みんなそうしてるから」。つまり、それ以上でもなく、それ以下でもない。
「国民が民主党を選んだ」って?いいや違うね。「マスゴミ民主党を選んで、国民はそれに流された」だけだよ。奴隷の主人は今も昔もマスゴミだよ。

出来て当たり前と自分を追い込む⇒自殺=使えない奴隷を淘汰する為

上を目指さず下ばかり見てる奴隷達は、ただひたすら周囲に置いていかれることを恐れ、出来て当たり前なんだ、出来て当たり前なんだ!と自分を追い込んでいく。そもそも人の成長って奴は小さい事の積み重ねなのに、まず最初に自分の位置を今の自分よりも断然に高いところに置く。(周囲の高レベルと同じにする)
それが出来ないと鬱病となり、最後には自ら命を絶つ。
これは、主人が使えない奴隷を淘汰しやすくする為に考えたものである。どの奴隷が使えないかを調査する必要がなく、そして手を汚す必要もない。奴隷達は自身を常に判定しており、使えないと判断すると命を絶つのだ。

無意識に奴隷と主人の関係を他国と持とうとする

こういった奴隷の集まる日本では、国の方針すらも奴隷っぽくなってしまっている。
政権が自民から民主に変わっても、献上するご主人様がアメリカ様から中国様に変わっただけ。日本寄りの考えなんてものは殆どない。国を思う気持ちが云々と話をすれば『侵略主義』だの『いま時そんな事を考えるなんて古臭い』だのと文句をたれる。じゃあお前何人だよ。あ、奴隷でしたかすいません。
来年当たりに外国人参政権(+被参政権)も実施されて、いよいよ日本人は完璧な奴隷への道を歩み始めている。
誰も口には出さないが、無意識のうちにご主人様を選んでいるのだ。そしてご主人様のほうも無意識のうちに日本人を奴隷扱いしている。真の奴隷とは無意識下で主人と奴隷という関係を持ってしまう事なのだ。何故か中国も韓国も、昔から無意識の内に日本人に威圧的になっていないだろうか?それについても、日本人が奴隷フェロモンを発していて、彼らは無意識下にご主人様になっているのかもしれない。

最後に

毎回毎回言うのが面倒臭いけど、A型と言ってるけどA型にも色々と寄りがあって、必ずしもA型だったら奴隷になるわけじゃないから。まぁ、こういうのを書いたら叩いてくるのは自分が奴隷じゃないかって自覚してる連中だから、断り入れなくてもいいんだけどね!