岡田外相「同じあいさつ…わざわざ国会に来ていただいているのだから、よく考えてもらいたい」天皇陛下に文句

岡田外相「同じあいさつ…わざわざ国会に来ていただいているのだから、よく考えてもらいたい」天皇陛下に文句
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009102301000400.html
【ブーメラン】岡田外相は、天皇陛下の『お言葉』がどこで作成されてるか知らなかった!【大失言】
1.岡田「宮内庁はもっと考えろよ」
2.宮内庁「お前が考えるんだよバカ」
3.内閣府「岡田はもっと考えろよバカ」
クソわろたwwww
右翼だけじゃなくて一般の日本国民まで敵に回してる?
さすが在日朝鮮人だ。何も考えずに発言してるな。
これに対して

  • マスコミ…何故か一切報道せず。無かった事にしてる。
  • はてさ…だんまりを決め込んで事が静まる事を待っている(笑)

ねぇ、はてさのみんな!今が人気になるチャンスじゃん?(笑)
コソコソしないで、勇気を出して君達のオトモダチの岡田を援護しようよ!www