天皇の存在を許さない日本人

天皇の存在を許さない日本人がいる。
みなさんご存知の左翼、ネットサヨクの人々である。
a munkは何故あの人達が天皇の存在を許さないという思考にいたるのかよくわからない。
a munkの中では天皇というのは有名人であり、日本の文化の一つであって、街中にある寺やら神社やらと同系列だと思っている。言い方を変えれば人間国宝のような。政治に係わってくるわけでもないし、まして自分達の生活に係わってくる事などない。それを「無くせ!殺せ!」と声高らかに叫んでいる。こいつ等、頭大丈夫?って思うのである。
もうちょっとわかりやすく言い方を変えてみると、
日本人は米を食べるけども、パンも食べる。それは個人の自由。どっちを食べても生きていけるから、好きなほうを食べればいいのだ。ただ、米は歴史のある主食だし日本の食事によくあうし、多くの人に愛されている。
だが米を食べるなという連中がいる。彼らが米が嫌いなのはわかった。でも米を食べてる奴に気が狂ったように「米を食べるな!」と叫ぶのは何だろう?彼らの周辺じゃ米は食べてはダメらしいし、彼らが所属する学校などは生徒に米を食べさせないらしい。
本当に、左翼の連中はなんで米を食べるなって言うんだろうな?
で、その答えは、前にも書いたけど、
「左翼というのはエラそうな言葉を並べわざわざ反感を買う事で注目を集めたり、また一部の権力に強請・集りをする連中である」
例えば男女平等やら女性の人権云々を高らかに叫んでいる団体があったとしても、彼らは国や市から活動資金を得るという名目で自分達の懐へと金を転がしているが、じゃあ実際に何か活動をしてんのかといえば、酷く人権を傷つけられた女性がいても無視している。金を得るための一つの手段であって、結局、女性差別云々など世間の注目を集めるものならなんでもいいのだ。ちなみにa munkはこれらを差別利権と言ってる。
そして金は得られないが人の注目を集める事に執着してるちっぽけな人間がネットサヨクの連中なのである。
米の話に戻るけど、米を否定する左翼の連中は、せいぜいパンの売り上げが伸び悩んでるパン屋から金を貰ってる程度であろう。主義主張などはない。ネットサヨクにしてみれば主義主張はあるんだろう。米が嫌いだという理由を理屈こねて話して周囲の注目は集めるけども、で最後は「で?」といわれて終わり。後は顔を真っ赤にしてガキみたいに「(略)こういう理由で俺は米が嫌いなんだよ!!!だからお前も米が嫌いになれ!!」と叫ぶ。
大抵の『大人』な日本人は「また馬鹿が叫んでるよ…ったくウゼぇ」と思ってるが、それに本気に噛み付いてくるのが右翼、ネットウヨクだ。「米が嫌いだと!?そんなの日本人じゃねぇ!!!!日本から出て行け!!!!」と、米にこだわりのある人達は顔真っ赤にしてパン派の左翼どもを駆逐しようとする。
まだこの辺りは子供の喧嘩だ。
だがこの米嫌いな左翼が政権を握って、仮にも『米禁止令』でも発したらどうだろう?
大抵の『大人』な日本人はさすがにこれはやりすぎだと、一気に右翼へと転じ、そもそも米に愛着のあった右翼は本気で左翼を殺しにかかるだろう。
今がまさにその状況。
岡田外相が天皇を顎で使うような発言をして日本人の感情を傷つけたが、こんな風な本当に馬鹿でガキな左翼は徹底的に駆逐されるだろう。はてさのような左翼だけれど少しだけ賢い奴は小屋に篭ってガタガタ震えながら、右翼と日本国民がこの事を忘れてくれるのを祈っている。忘れてくれないと次からまたエラそうな事を言えないからな。
幸いにも大手マスコミは事実の隠蔽を行ったし。