生粋のネトウヨの人間関係

2ちょんねるのネットサヨクに言わせればどうも自分は生粋の右翼らしい。
その生粋の右翼の人間関係を参考程度に教えてあげるよ。どうも家に引きこもって仕事もせずに毎日2ちょんねるばっかりやってる人にしたいらしいし。

中国

市内にある2店の中華料理店の中国人店主と知り合い。
中国語の放送を格安で見たいからとパソコンを購入したものの、ネットに繋ぐ事すら出来なかったらしく、a munkにプロバイダ契約やらネットが何たるかやらを教えてほしいと言ってきた。どこで知ったかWinnyやらShareについても教えてほしいとしつこいので面倒臭いけど教えてあげたら、大量のエロ画像をダウンロードしてきて、お礼に受け取って欲しいと言ってきた。あれ…最初、中国語の放送がどうのこうの言ってなかったっけ…。
もう1店は物静かな主人とその奥さん、娘さん達がいる店。いつも来てくれるからと色々とオマケをつけてくれる。仕事の都合で毎週火曜日に店に行ってた。娘さんはいつもチャイナドレスを来てて、悩ましい格好でa munkの前を用も無いのにウロチョロしている。奥さん曰く、何故か火曜日だけチャイナドレスを着てるそう。

韓国

銭湯にある韓国エステ(垢すり)にたまにいく。
a munkが垢すりを注文する際にはチンコはタオルで隠さずに垢すりルームに登場している。そこで働いてる韓国人女性(20歳ぐらい)が「オ客サン、チンチン隠シテ!チンチン隠シテ!」と赤面して叫ぶのが楽しいからだ。
この前は「オ客サン、モウチョト痩セテタラ、カッコイイノニ」と耳元で言われてチンコが立ちそうになった。「太ってるほうが貫禄があっていいんだよ」と言うと、「日本人本音言ワナイケド、韓国人本音イウヨ、痩セテルホウガ、カッコイイヨ」と言ってた。

インド

インド料理店が始まった時から通ってる。
お互いの家族の事も知ってるし、たまに一家全員で食事に来たりもしてる。
いつもインド風なBGMが店内を流れてて、店長はそれに合わせてダンボールをポンポンと叩いてかなり五月蝿い。前に「ちょっと静かにしてほしい」と言ったらBGMの音量を下げて相変わらずダンボールはポンポン叩き続けていた。

ドイツ

上司の一人がドイツ人。
ドイツ語訛りの聞き取り辛い英語を話しやがる。日本人以上に几帳面で細かい事に五月蝿い。廊下にゴミでも落ちていようものならその場で怒鳴り散らす。
そのドイツ人上司と昼食に出掛けた時、ランチと一緒にビールを注文しやがった。「仕事中じゃないの?」と聞けば「はぁ?」って顔された。仕方が無いのでa munkもビールを注文した。

日本

会社じゃ上司(日本人)がサービス残業を強要し仕事の効率が悪いと喚き散らす。数少ない友達もいるが仕事が忙しくてなかなか会えない。家じゃあ親が早く結婚しろだの口煩い。ネットじゃぁいつも左翼と喧嘩。唯一まともに人間としての会話をしてるのはネトゲの中のみ。
って、あれ?
なんか日本人なのに日本人との仲が一番悪い気がしてきたぞ。まぁいいか。
えーっと、以上、ネトウヨの自己紹介でした。