関門海峡で護衛艦くらま衝突事故、火災発生

関門海峡護衛艦くらま衝突事故、火災発生
http://obiekt.seesaa.net/article/131376283.html
事故の後に案の定、船長は「自分は悪くない」発言。管制のほうで右へ左へと細かい指示を出すわけないじゃん。事故起こした時に責任問題になるんだからさ。親とニュース見てて「韓国人はろくでもないなぁ」という話になったよ。マスゴミの洗脳も解けちゃったね。「韓国人は息を吐くように嘘をつく」って言われてもしょうがないよな。
2ちょんとかでは韓国籍の船がどうしてここにいるんだ、ってマヌケな発言もあったけど、関門海峡韓国籍に限らず色んな国の船が経路短縮の為に使ってる。太平洋に出るには九州を周るのは遠回りなのは地図を見れば解る。ただ、一番よく通るのは韓国籍の船。そりゃ地図じゃあ韓国・北朝鮮が一番近いし経済も韓国がそれなりに発展してるから韓国に行き来する商業船が多い。
そして、それが何を意味してるかと言うと、下関は韓国からの影響が一番強いって事だ。
沢山の韓国人が住んでるし、もちろん市政にも大きな影響があって、下関に来た事がある人なら解ると思うけど国土交通省の地名標識はハングル文字が使われてる。だから外国人参政権が始まれば真っ先に下関が韓国人に乗っ取られるだろう。
そういう視点から言うと、今回の事故が本当に事故なのか、多少の疑問は残る。
自衛隊は下関の唐津港を補給に使う。韓国人は日本の軍事的な面は拒絶するので気に入らないだろうし、既に市政に何度もチクリチクリと言ってるかも知れない。それが理由なのか自衛隊唐津港(正確には海峡館隣)で護衛艦の一般公開をして、地域と密着しようとしてる。
護衛艦に体当たりして騒ぎを起こして気に入らない自衛隊どもを下関から排除するのが目的だったと思えてしまう。記者会見では管制側は自分達が悪くない的な事を素直に言ってはいたけど、市政から圧力が掛かるのは時間の問題じゃないだろうか。