4 サナギから 3

あの本を買う事も考えたんだけど、あれは「九州風俗」だとか書いてあったと思う。さすがに九州にはいけない。なるべく地元がいいと思った。こういう仕事をする人は地元は外すんだろうけど。
検索ワードに風俗と続けて地元の名前を入れる。
色々とリンクを伝っていくうちに総合情報サイトにめぐり合えた。
どうやら俺が住んでるとこはクソ田舎なのでソープだとかヘルスそのものが無いみたいだ。デリバリーヘルスっていうものがずらずらと名前を重ねてる。
自分は風俗雑誌を買ってはいたけども実際に行った事はなくて、いうなら普通に童貞野郎だった。だから名前こそ聞いた事のあるソープやらヘルスでどういう事をするのかは具体的には知らない。友達とも今度行ってみようと話はしていただけで。
そのデリバリーヘルスっていうのは、どうやら風俗嬢が自宅だとかホテルだとかで客のところへ行って『本番行為以外』のいやらしい事をするってシステムらしい。でも本番禁止って、売春禁止だから普通に本番はダメなんじゃないのか?
まぁいいか、女になってからまだ男性経験ないわけだから、処女には都合がいい。