4 サナギから 2

本当にやるのか?って何度も自問自答しながら歩いてた。
気付いたらまだ熱があるっていうのに、俺は着替えて街に向かって歩いてた。
駅前にネットカフェがあるから、そこで情報収集しようとしてた。まだ何度も自問自答してるわけだけど。でも俺は既に8割ぐらい「やる」って方向に傾いてた。貧乏だからとか、女になってるからとかそんなんじゃない。それは他の奴等が納得するような理由の一つってだけで。
俺はあの時、無意識にベッドに頭を突っ込んで死ぬ事から逃げたんだ。
つまり、それが俺の出した答えだった。
ネカフェについてから、まだ会員でもないので会員登録をする。
免許証か学生証が必要だけど、そんなもの持ってない。いや、持ってるんだけど、それは男の時のもので、取り直してないんだ。
でも店員は今度でいいから持ってきてと言った。
一番安いところを選んで、タバコ臭い小さな個室に入っていった。