祝・小沢(の側近)逮捕♪

在日で売国議員の小沢(の側近)逮捕です!
逮捕後の民主議員の反応をみてたけど、考え方は二手に分かれてて冷静に受け止めてる(小沢を潰そうとする考え)のと、「こんなので逮捕とかありえない!」「罠だ!」「謝罪と賠償を要求するニダ!」とパニックを起こす連中に分かれてる。後者のは、頭に血が昇ると冷静に物事を考える事ができないっていう、まさにチョンの血が流れている事を証明してる。ファビョった奴はちゃんとチェックしとこう。多分家系に朝鮮系の血が流れてるぞ。
それにしても、まるで人事のように相変わらずマヌケな発言をしてるポッポ総理。これはしょうがないとしても、毎回毎回政治家の不祥事が明るみにでる度に思うんだけどさ、小沢や側近の議員を当選させた連中も責任を取るべきだろ。選ぶって事はその後の政治家のもたらした利益・不利益も『選んだ』って事だからさ。それだけ1票に重みもつけるべき。
後援会の奴等は逮捕された政治家と同じ刑罰を与えたとして、票を入れた有権者なんて全財産没収でいいよ。いや、いやいっそ民主に入れた奴全員死刑でいいか。案外、団塊老害が綺麗さっぱり居なくなって住みよい国になるかも。

追記

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010011600035
小沢逃亡中。
おい!警察!韓国と中国行きの国際便を封鎖しろ!
絶対に逃がすんじゃねーぞ!
国家反逆罪で死刑にしろ!