サイバーテロ起こした韓国人関係者10万人、FBIに指名手配wwwwwクソワロタwww

今回の騒動まとめ。

  1. 韓国が毎年恒例の3・1テロを企画
  2. キム・ヨナ選手の得点にネラーが疑問を持つ(バンキシャの取材によると審査員に賄賂貰ってる奴が実際にいた)
  3. 韓国人が八百長板と801板を勘違いして攻撃(ちなみに801板とは「やおい板(やまなし・おちなし・いみしんとう」の事で腐女子が好むホモネタの盛んなところである)
  4. 韓国人留学生がロシアで集団暴行を受けて死亡した事件に関する2chでの暴言に反発(でもこんなの普段からやってるけどね)
  5. 3・1テロの参加者を増やすためにキム・ヨナ八百長の件とロシアでの集団暴行を利用。報復と称して2chを標的にした大規模なサイバーテロを計画
  6. サイバーテロの計画について韓国の有力紙「中央日報」が参加を促す記事を掲載
  7. 10万人以上の韓国人が参加して3月1日にF5アタックを実行
  8. 2chへのアクセスが3月1日午後から約1日間不可能になる
  9. Vipperが避難所として韓国の掲示板を選ぶ
  10. Vipperに続いて続々と避難民が韓国の掲示板に押し寄せる
  11. 実は2chサーバはアメリカにあり、サーバを提供している米企業の機器が過負荷に陥り障害発生
  12. 米企業及び一部のアメリカの政府機関で被害。総額2億円以上
  13. 韓国民がF5アタックした翌日に韓国のF-5戦闘機墜落
  14. 運営会社がサンフランシスコ市警に「サイバーテロ」として調査依頼
  15. 運営会社が法的処置検討
  16. FBIに調査機関が設置される
  17. PIE.us(通信ログなどを収集している)は収集した攻撃時のログから犯人特定の為のIPを提出。また有志より提供された参加を煽った韓国人のサイト及び、中央日報の記事をFBIに提出
  18. FBIはFBIソウル支部と東京支部に連絡し正式な捜査を開始
  19. アメリカ政府は最高警戒度の「Core Red」を発令(非常事態などで発令されるもの)

しかもこの状況で3月6日(って今日じゃねーか)に再度テロを行うと予告。絶対にやらないと思う、連中腰抜けだからwww今頃ケツの筋肉引締めながら逃げ回ってるんじゃねーの?wwwwまぁ心配すんなよ、日本の左翼が半分ぐらい負担してくれるってさwwww左翼は韓国人が好きらしいからさwwwwww
それからテロに参加した「はてサ」の皆さん!!早く逃げたほうがいいよ!!wwww
とりあえず通報しといたからwww
さぁ!
今日テロが来ても、来なくても、どっちでもメシウマ状態だ!www