コドモテアテ!コドモテアテ!カネカネキンコ♪

ちょっと前にa munkが予測していたとおり、日本は崩壊へのステップを着実に踏み始めましたね。当たって嬉しいやら悲しいやら…。
子ども手当ての窓口に ネパール人、韓国人、中国人…
http://www.j-cast.com/tv/2010/04/02063679.html
日本崩壊のシナリオより

資源もなければ技術もない、ただの小さい島に成り下がった日本。
そんなところに外国人が押し寄せてくる。何故か?
それはバブル期に溜め込んでいた莫大な貯蓄、つまり、団塊世代が卑しくも溜め込んで、「老後の為」だとか言って使わないでいる莫大な金を食いつぶす為である。そう、彼らが老後を迎えるその時に、新日本政府は団塊世代に対して強烈なボディブローをお見舞いするのである。

うひょ!
団塊世代への攻撃はじまたww
え?なに?
若い奴等から搾取するに決まってるだろ!だって?
…。

                ハ        _
    ___         ‖ヾ     ハ
  /     ヽ      ‖::::|l    ‖:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::‖.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /‖. j

…。
金持ってない奴からどうやって金とるの?wバカか
しかしそれにしても、日本人ってどうしてこうもバカなんだろうね。民度が低いお隣さんの国とかをバカに出来ないぐらいにバカだよね。マスコミに騙されやすすぎ。っていうか、日本人っていうよりA型の自分の頭で考えず他の人間と同じ事をするって習性がモロに利用されているだけなんだけど。
ほんと、太平洋戦争中も、今も…変わってませんねぇ?
海外ニートさんとこの話じゃないけどさ、マジな話、若い人は別の意味で日本から脱出したほうがいいかも知れませんよ。